ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Big Body☆Big Ass&Bodyslamコミュのちょっと空回りなHONDAのイベント@チョンブリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
22日。タイの3連休の初日に、同じBig Assファンの日本人の女の子と、チョンブリー県で行われるコンサートへ行ってきました。
この日はHONDAのイベントって事だったんだけど、いかんせん場所がどこだかはっきりしない。
バスだと、パタヤのバスターミナルが一番近いと聞き、とりあえずパタヤへ。
そこから、会場となる、兵隊学校までソンテウに乗る事30分(ソンテウが450Bもした!!)、やっとの事で兵隊学校に到着。
苦労してここまでたどり着いたのに、受付で止められ
「立ち入り禁止!」と。
え??HONDAのイベントだよ?なんで客入れちゃいけないわけ?!?!
よくよく聞いたら、今日はHONDAの社員のタメの慰安イベントだった為、関係者以外立ち入り禁止だそうで。
せっかくここまで来たのに!ここで諦めてはファンではない!!
ラッキーな事に、あたふたしてる日本人に優しい手を差し伸べてくれた地元住民が、一緒に中に入ってくれて、ライブは始まってたけど、何とか残り5曲程度は聞く事が出来ました。
あー、よかった。
しかし、HONDAの社員全員が赤いHONDA Tシャツ来てステージ前で踊りまくってて、それがある意味一番の見物だったかも。
皆さんも、コンサートに行く際は、一般公開しているイベントじゃなくてもコンサート予定表にバッチリ載ってるので、要注意です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Big Body☆Big Ass&Bodyslam 更新情報

Big Body☆Big Ass&Bodyslamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング