ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州の釣り好きさん集まれ!!コミュの釣果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然書き込みないですね
せっかくこれだけメンバーいるのに

昨日の釣果です
大漁でした

最近好調ですよ

皆さん釣りしてますか

情報交換しましょうウッシッシ

コメント(29)

初めましてウインク

ゆっきーと申します。

平日行けるのはいいですね〜。

最近週末は荒れ模様で、釣りには行けてないです泣き顔泣き顔泣き顔
はじめまして(・∀・)ノ
ダゴチン(掛かり釣り)ばかりやってます!
今年一番の大漁でした!
しばらくは食卓が賑わいそうです(−Q−)
月曜にべっぷ丸に乗ってカワハギ釣りに行きました(^O^)/
初めての船釣やったんで船酔とか心配やったけど大丈夫やったです(・ω・)/めっちゃ楽しかったo(^-^)oはまりそうです(≧▽≦)
私もダゴチン釣りですあせあせ
今月10日、仮屋湾での釣果ですexclamation ×2
ユッキー、はじめまして!上の画像はホウボウですか?最近釣り行ってません冷や汗
みぃ(p*・ω・`*q) さん
僕も小さいころハゼ釣りしてましたチャリンコで近くの有明海まで。
美味しいですよねハゼ


ゆっきー さん
同じ名前で趣味が釣りとバレーと一緒奇遇ですね
釣り行ってますか?

えんちゃんさん
ダゴチンですか
これもまた昔やってました
最近はテンヤばっかりですが

ソ〜ピ〜さん
昔別府丸何度かのりました
関アジ関サバ釣りですね

Hawksさん
昔仮屋で考好丸(漢字が違うかな?)でダゴチンしてました
釣れてますか

プレサージュさん
全部真鯛ですよ

明日又鯛釣り行ってきますよ〜〜



レイジさん>

ウチは北浦の阿蘇です(笑)。
瀬渡し、海上イカダ釣り、イカ釣り用活きアジの販売をやっています。
http://shimoasomarine.com

ブログ
http://shimoasomarine.sanyo-suisan.com/

先週はシマアジが入れ食い状態で、2人で100匹以上釣ったお客さんたちもいました。

先日、海上イカダでのシマアジ、アオリイカ釣りをUMKで取材して戴きました。

UMKスーパーニュースのサイトでストリーミング配信をやっています。。
http://www.umk.co.jp/news/

「動画配信中」→「スーパーニュース 10/26」→「フィッシング・北浦のシマアジ」 です。
ユッキーさん、小さい時有明海の近くに住んでたんですか?俺も柳川というところに住んでいて家から歩いて3分で有明海ですぴかぴか(新しい)
今日エギング行ったら、アナゴが釣れちゃいました!
かなりびっくりしちゃいました
o(><;)(;><)o
種子島、宿から30秒の港で今夏の釣果!

そしてサンセットを見ながらBBQビール

幸せいっぱいでした。

自然に感謝ぴかぴか(新しい)

安宿日記・・・http://blogs.yahoo.co.jp/onesglosshome
一昨日の夜、お客様が海上イカダの夜釣りで釣り上げたイカです。

1kg近いのが10パイ以上いました。

集魚灯を使ったみたいです。

餌は活きアジです。
蒲江の山本真珠さんでの釣果
ダゴチンしてたんですがフグの嵐で針を何本も切られるのでハゲ仕掛けで上からゆっくり沈めると上層にハゲがわいてきました

肝がパンパン(・∀・)ノ
萩市の沖の見島の釣果です。
浮き流し釣りです
初めまして〜!初めての書き込みなんでよろしくお願いします手(パー) 2日に関門にアラカブ釣りに行きましたよ。26っぴき釣れました!ちょっと小ぶりでしたけどふらふらでも、めっちゃ楽しかったぁ〜ムード
08年1月8日はつづりの釣果です
ヨコワの刺身が一番おいしかったです。
メダイも脂が乗って美味です。
アジもこれだけでかいと引きが強いです。
アマダイもあります。
私のホ−ムペ−ジです。
のぞいてみてください
http://www.geocities.jp/gekkanokisi7/
初釣りにやっと行けました

今年最初に釣り上げたのが真鯛65センチ

今年も鯛釣れますようにわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
今までは福岡市の東部で堤防釣りをやっていて3ヶ月位前から玄界灘でショアジギングやキャスティングを始めました。よろしくお願いします。
画像は昨日の釣果です。
マダイ73センチ5.5キロ
ヒラマサ85.5センチ5.1キロでした。
写真1、北浦沖、イワシベという所で船釣りの人が釣った1,8kgのイサキです。

写真2、同じく北浦は阿蘇のイカダで釣れた、2,7kgと2,5kgのアオリイカです。

今の時期、そんなに数は釣れないのですが、大物が多いです。
これくらいのも珍しくありません。

他にも、熊の江と北浦の間、福崎という所では、小学生の子がカサゴを8尾釣ってきました。
一番大きいので700gありました。

今は子持ちの魚が多いし、陸から雨が流れ込んで栄養タップリの養分が海に入るので、大物狙いの人には一番良い季節かもしれません。
ゴールデンウィークに壱岐にいきましたが、底物がおおくあまりつれませんでした。毎月、壱岐にいってます。
23:に続いて。

アオリイカは3,2kgと1,8kg。

イサキは1kg前後を10尾です。
熊本から参加させて頂きます!

画像は筏の上からスプーンの高速シャクリで仕留めたモノです。

自身でも釣りコミュやってますんで、よろしかったらどうぞ。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2505596&guid=ON
出ました107cm10キロオーバー手(チョキ)

ショアキャストップで手(チョキ)

20分格闘しました。強烈でしたexclamation ×2


おととい、親戚のおじさんが北浦沖で釣り上げた、150?、57?のオオクチイシナギです。
初めての書き込みです。宜しくお願いします。今年4月頃に長崎たか島に行きました。きじはたサイズはお手頃サイズですがよく上がりました

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州の釣り好きさん集まれ!! 更新情報

九州の釣り好きさん集まれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング