ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Heavy Metal Bar R-BOTTOMコミュの明日は『¥2500オールタイム飲み放題』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下、マスターのblogからです。
たくさん飲んで、騒いで、盛り上がってくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、明日金曜日のR-BOTTOMですが・・・。

先日、確認のため半年振りに病院へ行って来ました。MRIを撮ってもらい大好きなドクターと再会。MRI的には70%の回復度だそうですが、他は完治と言っても良いそうです。長かった・・・。ここまで来れたのは皆様のお陰と心から感謝しています。ありがとうございます。

そこで、明日はオレ個人から感謝を込めて『¥2500オールタイム飲み放題』でやらせて頂きます。まぁ、早い話が「全快祝いパーティー」ね。皆の前で「オレは治ったぞ」とけじめをつけたいのよ。お酒、フード、音源持ち込み大歓迎ですし、明日はDJブースを解放しますので、CDJ、iPod、PCで曲をかけたい方がいらしたらよろしくお願いします。

いや、マジで一人でも多くのお客様に来て頂きたい。明日は楽しくやりましょ!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Heavy Metal Bar R-BOTTOM 更新情報

Heavy Metal Bar R-BOTTOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング