ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もったいないからもらって下さいコミュの手芸品、ミニカー、雑貨もらってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに投稿します。
今回は8、9年前に定期購入してたはんど&はあとの本とキット数点、いつか作りたいと思う物時間なく手離すことにしました。
あと、雑貨やミニカーなどあります。
画像はあとでアップします。
発送は基本的にゆうパックの着払い、定形外など。(送料はゆうちょ銀行に振込希望)

今日、子供がインフルエンザにかかってしまい外出が今週できない状況です。
発送は来週になります。ご了承頂ける方のみ挙手お願いしますm(_ _)m

コメント(16)

はんど&はあと
画像の物にそれぞれの本が付きます。
まとめてもらってください。
車屋さんでもらったぶつからないミニカー。
通常のミニカーより大きいです。
ブレーキランプが光ったり、ライトが光ったりします。
全て違う毛糸です。上2つは色違い。
コットンパフ もらいましたが使わないので、もらってください。(新品未開封)
デコレーションパーツ?かな、もらったんですが、うちは男の子ばかりなので使用する事がありませんでした。
ハートとかリボンパーツはモフモフで可愛いです。
習字紙。半紙5、60枚はあるかな?長い紙?も20枚くらい。
全て学校でもらった物です。(長いのは折りくせが付いてます)
あと、長い紙用の下敷も希望があれば差し上げます。
ダイソーで買った毛糸deリリアン。
興味本位で買ってみたけど普通に棒針で編んだ方が私には合ってたので、譲ります。
太い毛糸やTシャツヤーンなどでマフラーやクラッチバッグが編めます。
はじめまして。
まとめてお譲り頂きたいです。

まず、お子様インフル落ち着きました?我が家も先月、上の2人が感染し末っ子にうつらないかひやひやでした。お大事にしてください。

手芸関係は、夜な夜なストレス発散に小物を作っているのでお譲り頂けましたら嬉しいです!好きなのですが応用がきかず、型紙や本を参考にすることがまだまだ多いです。
車は車大好き次女に!ライトが光るなんて大喜びだと思います!
春から、長女が左利きを書くのだけ矯正するのに書道を習おうと検討しています!おいおい道具を揃えるようなので下敷きも一緒だと助かります!
日中足が無く天候次第でお振込みが遅くなってしまう事もあるので、着払いを希望します。
発送はいつでも大丈夫です。長くなりましたがよろしくお願いします。
初めまして。すべてまとめて譲っていただけたら嬉しく思います。
小学生5年生の息子と小学校一年生の娘がおります。
娘と可愛いもの作るのにお裁縫系を半紙は息子が授業で使用致しますので、車のおもちゃも息子が好きなタイプです。(理科男子なので)
コットンパフも私が頂きたいです。

ご連絡等迅速に致します。
お振り込み等も迅速に致します。
よろしくお願いいたします。

お子様第一ですので落ち着かれてからで、お母様がうつらないようお気をつけくださいませ。
我が家でも2人の子供がインフルエンザAとBやりましたよ。
どちらもおつらいのでお大事にされてください。
おはようございます
参加させてください

はんど&はあと
(私が作りたいです。特に紙バンドのかごは前から作ってみたいとおもっていました)

ミニカー
(一歳の息子に遊ばせたいです)

毛糸
デコレーションパーツ
リリアン
(一年の娘が私が手芸をしていると一緒にいろいろ自分で作って遊んでいるので材料があると喜びます)

コットンパフ

習字のセット
(子供たちが習字に通っているためいくらあっても助かります)


ゆうパック着払いを希望します
よろしくお願いいたします
おはようございます。
合間に手芸するのも好きですし、車は子供たちがたくさん遊ぶのでお譲りいただけたらと思い希望させてください!
全てまとめてお譲りいただけますとさいわいです。
発送方法は着払いでも、振込みでも大丈夫です。時間も急いでないのでご都合の良いときにお願いできたらと思います。
気持ち良いお取引を心がけます。
何卒よろしくお願い致します。

お子様のインフルエンザが早くよくなりますように…
子供の症状も落ち着いたので、また少しずつ断捨離してたら不要な物が出てきたので、出します。(これで最後かと)
ダイソーの色画用紙、ホログラムちよがみ
(各2、3枚くらい使用)
折り紙(未使用)

以上です。
10のウェルミルクです。
お子様の症状落ち着かれて良かったですね。
折り紙等娘が使用します。こちらも合わせてお譲りいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。
9でコメントしたものです。
お子様落ち着かれて良かったですね!我が家は昨日長男が泣き入りひきつけ?を起こし、てんやわんやでした。

追加のお品も合わせて希望します。
特に折り紙は5歳、3歳の娘が毎日使うので助かります。
よろしくお願い致します。
発送できる状態になったので、ここで〆切ます。
希望が思ったより多かったので、抽選で譲る人を決めたいと思います。
譲る方のみに連絡致しますので、ご了承下さい。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もったいないからもらって下さい 更新情報

もったいないからもらって下さいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。