ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もったいないからもらって下さいコミュのアンパンマンのヘルメット、もらってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6歳の娘が使っていたアンパンマンのヘルメット、もらってください。

対象年齢:2〜5歳くらい
頭のサイズ:46〜52cm

頭が大きめな娘にも使いやすかったです。
へこみ等なく、キレイです。
おさがりになりますので、使用感等気にならない方へお譲りできれば幸いです。


着払いで、送付元は同上でよければ助かります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

コメント(7)

こんばんは☆
着払い、差出人同上でも大丈夫なので、ぜひお譲りいただきたいです!
2歳と4歳のこどもがいるため、たくさん活用させていただきたいです!
特に2歳の娘は今アンパンマンブームなのでお譲りいただけたらすごく喜ぶと思います!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
おはようございます。早朝に失礼致します。

『コインだしいれ♪たのしいパン工場 』と
『アンパンマンのヘルメット』を希望します。
(特にアンパンマンのヘルメットを希望します。自転車に乗る時に被らせて頂きたいです。)

2才の息子がアンパンマン大好きなので、お譲り頂けましたら嬉しいです。
(下に5ヶ月の娘も居ますのでたくさん使わせて頂きたいです。)

お下がりと了解しております。使用感がありましても気になりません。
送付元同上、着払い了解しました。

のんびりお待ちします☆
よろしくお願いします(*^_^*)
おはようございます。
アンパンマンのヘルメット、是非お譲りいただきたいです。
もうじき2歳の次男に自転車乗せる時、ストライダーする時に使わせていただきたいです。

お下がりの件、差出人同上着払いの件了解しました。
ご縁がありますように。
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

2歳の男の子がいます。
最近、自転車を買ったので上の子のお古をかぶせていましたが、壊れてしまいました。

使用感等、全く気にしません。大好きなアンパンマンなのでとても喜びます。

着払い、同上。了解しました。

よろしくお願いします。
ゆきじです。

みなさまコメントありがとうございます。

思ったより人数が多くなってしまいましたので、ここで締め切りとさせていただきます。
今日明日中にお譲りする方へご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
決まった旨はこちらへコメントいたします。

以上です。
ゆきじです。

優柔不断なので抽選にて決めさせていただきました。
当選された方にはメッセージにてお知らせいたしました。
よろしくお願いいたします。

ご希望に添えなかった皆様、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、ぜひ。


ゆきじ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もったいないからもらって下さい 更新情報

もったいないからもらって下さいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。