ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もったいないからもらって下さいコミュのPC用モニター等、その他、色々と譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原則、7月1日まで。以降は順次、廃棄処分します。
条件としましては、出来るだけ早く直接取りに来ていただけるかたを優先します。
お持ちのPCに接続出来るかは、アナログRGBのD-Sub15pinがPCに付いているかで、
ご判断ください。

・GATEWAY2000 Vivitron1100(日本製、三菱OEM生産ダイヤモンドトロン)
21インチCRT
D-Sub15pinと5BNCの2系統入力が有ります。
一般的なアナログRGBである、D-Sub15pinのPCのほとんどが接続可能です。解像度SXGA出ます。
一応映像は出てますので、現状渡しで。
引越しの為、多忙でこれ以上のチェックはできません。

・MITSUBISHI(三菱) RD17G3(日本製、三菱ダイヤモンドトロンブランド製)
17インチCRT
D-Sub15pinと5BNCの2系統入力が有ります。
一般的なアナログRGBである、D-Sub15pinのPCのほとんどが接続可能です。解像度SXGA出ます。
引越しの為、多忙でこれ以上のチェックはできません。

出品地:秋葉原
当方事務所の引越しにより、直接取りに来ていただける方、24時間大歓迎!

注意:こちらに梱包資材も時間もない為、梱包出来ません。
どうしても直接引き取りではなく、
各運送会社利用の場合、送料と、運送会社による梱包料はご負担ください。


他にも状態未チェックですが、イロイロあります。

・PCデスクホワイト

・マッサージチェア
ATEX製 若干表面ヤブレ有り。

・パイプイス黒が4個

・20Uサーバーラックと、ラックマウントケース2台

・フルタワーPCケース2台

・EPSONレーザープリンター
LP-9200SX

・NTT-FAX
デジタル子機 

コメント(32)

はじめまして
もしよろしければラックマウントケース2台を譲っていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
今日夕方ごろ秋葉原に行きますのでよろしければその時にお願いしたいのですが

よろしくお願いいたします
こんにちは、はじめまして。
できましたら、マウントケースは20Uラックとセットでお引取りをお願いしたく考えております。
わかりました
ラックも一緒に引き取りにうかがいますのでよろしくお願いいたします
>わたるさま

はじめまして。レーザープリンタはサブ給紙カセット付きで1000枚入るので、大きいのですが、自動車でしたら大丈夫です。
もしご近所さまでしたら、台車を手配してお手伝いします!
(手持ちで電車に乗り、お持ち帰りされるのは不可能と思われます。)

よろしければ、わたるさまの分としてパイプイスも同時に確保しておきます。
初めまして。

PC用モニターが欲しいです。

大きさとか実際に見てみたいので、本日午後にお伺いしても良いでしょうか?
ご都合教えて下さい。

よろしくお願いします。
>しろくまさま

了解いたしました。しろくまさまの分として確保しておきます。
階段なので荷下ろしが少々困難なのですが、もしよろしければ、お手伝いくださると助かります!

>緑@自分探しさま

こんにちは、はじめまして。
現在かなり物が散乱し散らかっております!ので予めご了承ください。
見に来ていただく分にはかまいません。

できましたら、散乱しているPCパーツなども(一部を除き)差し上げますので、見ていってください!
色々ありまして、8年分の思い入れある物も全て処分したく思っております。
場所に関しましては、メッセージにて。

了解しました
緑様と同じように今日の午後から夕方になりますが大丈夫でしょうか?
後はメッセージでお願いいたします
ありがとうございます。

メッセージお待ちしてます。
はじめまして。

早速ですが、21インチモニター、フルタワーケース、キャンセルが出ましたらプリンターをお譲りして戴きたくコメントいたしました。

お引き取りには、明日車でうかがわせて頂きます。

よろしくお願い致します。
>わたるさま

了解いたしました。パイプイスは確保しておきます。
できましたら、本日中ですととても助かり嬉しいのですがいかがでしょうか。
こんにちは。大物は運搬手段がないのでいただけませんが、
パーツなどの小物で使えそうなものがあればいただきたいと思いますので、
見に行きたいのですが、本日夜におうかがいしてもよろしいでしょうか。
よろしければメッセで場所をお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
>ピンスパさま
こんにちは、はじめまして。

お引取りのお時間なのですが、もしよろしければ本日では無理でしょうか。
明日の朝まで24時間体制で事務所におります。
(テナント借用期限の関係でとても急いでおりまして…)

モニターは、確実にお持ち帰りいただけるのであれば、確保いたします。
午後に見に来られるかたがいますので、現状ではキャンセル待ちです。

フルタワーケースはパネルに若干ガタが来ています。5インチベイパネル欠品があります

・ピンスパさまの分としてプリンターは確保します。
>☆えり☆さま
はじめまして、こんにちは。

PHSを利用した特定省電力デジタル子機です
通話、FAXの送受信、詳細な状態は未チェックです。
一応、電源は入りました。
ご検討ください。
horagai さま
はじめまして、こんにちは。
パーツあるのですが、今確認してみたところ、
電源、光学ドライブ類、SHARP製ジャンクDVDプレーヤー色差付き。マイクロソフト英語キーボード、等です。

場所は今から送信させていただきます
・PCデスクもまだあります!


・ミドルタワーケースも追加です!
(マザー付き)

注意:PCデスクの画像に写っているPCパーツは付きません。
はじめまして

・NTT-FAX
デジタル子機

こちらですが、子機の電池は大丈夫でしょうか?
引き取りは秋葉原で本日と云う事でなら大丈夫ですか?
waywardwindさま

はじめまして、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
更新遅くなり申し訳ございません。
NTTのFAXは先にメッセージにてご連絡いただいていた、
☆えり☆ さま宛てに既に発送してしまいました。
次回もFAX電話以外にはなりますが、
多数出す予定なので、その時は宜しくおねがい申し上げます。
はじめまして。モニター頂きたいです。まだ間に合いますか

虎ノ門勤務なので見に伺い、お譲りしていただきたいです。他にもキーボードやスピーカーなどありましたら見せていただきたいです。

よろしくお願いします。
yumiko☺ さま
はじめまして、こんにちは!

モニタは17インチは先程、お持ち帰りいただきました。
21の方は、これから来られるかたが、お持ち帰りの予定です。

本日はかなり沢山のかたが来られてまして、キーボード、光学ドライブ、電源、など、少なくなってきております。

キーボードは、状態はあまりよくありません。
スピーカーありますが、私の知人のキャンセル待ちになります。


>堕天使 さま
はじめまして、こんばんは。
皆様、沢山お持ち帰りいただきまして、
もう殆ど何も無くなりました。
また引越し先などから出品はする予定です。
その時は宜しくお願い申し上げます。

=本日、来られた皆様へ=
おかげさまで、予想以上にかなりの数を、お持ち帰りいただきました。

次回も別の場所からあるかもしれません、
その時は、またよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

METSP
ご連絡ありがとうございます顔(願)
次回を期待します
本日はいろいろお疲れさまでした。
今回はありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
色々とありがとうございました。

お疲れ様でした。

予想と予定を遥かに超えた物をいただけて大変嬉しかったです。

お引っ越し大変かと思いますが、頑張って下さい。


次回もよろしくお願いします!m(_ _)m

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もったいないからもらって下さい 更新情報

もったいないからもらって下さいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング