ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

再会の街で / reign over meコミュの[自己紹介] [足跡] はこちらにどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

宿題の途中ですがミクシーいじってます(笑
始めまして。Adam Sandlerの映画が好きでコミュニティーがないか探していたらこの映画見つけました!
先週金曜にみてきました。
めちゃ泣きました。あんなに切ないというか思い出し泣きさせる映画は今まで見たことがないんじゃないかというくらいです。さらに彼のファンになりました。

映画館でて電車を待つ間も涙目の私と彼にまわりの人々は大丈夫か、という感じでちら見されました(笑
ひなばぁさん
はじめまして。

もうみてこられたのですか。うらやましい限りです。
日本国内では公開日はおろか、公式ウェブサイトも立ち上げられていない状態です。

しかし、予告編をみるだけで待つ価値がある映画だと楽しみにしています。

Adam Sandler の映画が好きということですが、『Spanglish』はご覧になったでしょうか?
笑いあり、涙あり、良い映画ですよ。
はじめましてー
Spanglish気になってる映画の一つです。お勧めなんですね。
ぜひ見たいです!

Reign over me DVD買おうと思います。
はじめまして、まだ3ヶ月しか経ってないですが今年のNo.1映画候補筆頭ほっとした顔
映画館で2回見ました。2回とも泣きました。
DVD出たら間違いなく買うでしょう手(チョキ)
はじめまして♪

チャーリー・ファインマンに
自分を重ねて
何度も観ています。

自分も大切な人を亡くした
経験があるので
この映画を多くの方に
観てもらいたいし
チャーリーのように
苦しんでいる人の存在を
知ってもらえたらと思います。

長々とスイマセン…。

よろしくお願いします!
はじめまして。先日dvdで観ました。

笑いどころは結構ありますが、後半胸を締めつけられ、ウルウル→あるシーンでは涙流れました(with 鼻水)

これまで、フランス映画の「しあわせ」が一番好きな作品でしたが、同率一位かある部分では超えるぐらい好きな作品です。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

再会の街で / reign over me 更新情報

再会の街で / reign over meのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング