ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こねこねにゃーコミュの子猫☆里親さん募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てすみません。
お願いがあるので書き込みさせて下さい。
先日の日曜日に、道路で子猫が弱っているところを保護し、動物病院に連れていきました。栄養状態、脱水が原因みたいで今は入院しているのですが、だんだん良くなってきて今週退院予定です。いろいろ相談したところ、やはり私の家では飼うことが難しく…
特に今までにかかった費用など請求はいたしません。できるかぎりのところまで届けにまいります。濃いめの茶色のとらねこで、男の子です。生後2が月未満と思われます。今のところ、とてもおとなしい猫で声をかけると、にゃーって返事?します。
どなたか心やさしい方、よろしくお願いします。

コメント(15)

追記☆私は愛知在住です!メッセ待っております♪
食欲出てきて活気がでてきました!
遊んだりしてくれますがまだおとなしいです。
ちなみに猫エイズ、白血病は無しとのこと。土曜に退院します。引き続き里親さん募集してます!
かわいい子(^^)

元気になってよかったですねクローバー


うちはすでに3匹いるので
おちからにはなれませんが
優しい方に巡り会える事
祈っています
きれいな茶ネコですね。元気になってきて本当によかったほっとした顔
海外に来てしまっているので飼うことはできませんが涙
イイ方にもらっていただけることをすごーーく祈っています…猫ぴかぴか(新しい)
里親にはなれませんが応援させて下さい。
私も過去に捨て猫を保護して里親さんを探しました。
因みにmixiでしっかり里親さんゲットしましたよ!
時間は掛かるかもしれませんが、一緒に暮したい!
と言ってくれる方が現れると思いますので頑張って下さいね!!
なんと!mixiを通して里親みつかりました!
応援してくださった方々、里親を引き受けてくださったかたに感謝でいっぱいです☆ありがとうございました!!
おめでとうございますOKぴかぴか(新しい)
良かったですね猫ぴかぴか(新しい)
初めましてm(_ _)m

ちょっと失礼します。

どなたか里親お願いします。

産まれてひと月弱くらいです。

親が野良猫ベースなので、避妊が上手く行かず、まだ増える予定です。

よろしければ、皆さんのご協力をお願いします。

日帰りなら関東圏、泊まりなら関西圏まで届けられます。
はじめまして、
生まれてすぐに母猫に置いてかれた赤ちゃんねこを保護しています 。

会社の草刈りの際、職員が見つけました。
直ぐに病院に連れていったので、衰弱しているとかはなかったです、
会社では飼えないので、毎日交代で職員が
預かっているのですが、もうすぐ繁忙期なので全員しゅっきんの日は世話ができなくなります。

どなたか、家族として迎えて下さる方探しております。
うちには、わんこのビーグルがいるので飼えないのです
、埼玉県よりお連れいたします。
関東の方でおねがいします。

>>[013]

意味不明な小文字などの使用をやめて、真面目に募集したらいかがですか?

ここはあなたの日記ページではないです。
命の話をする場です。
トピ使わせていただきます。m(__)m

我が家で赤ちゃん4ニャンコ、9/10に生まれました。
我が家は、既に30ニャンコ居ますので里親募集
する事にしました。

まだ赤ちゃんなので、引き渡しが2ヶ月後ぐらいになります。

出来れば岡山県内、近県で募集しています。

里親さんになりたい方はメッセで
よろしくお願いします。(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こねこねにゃー 更新情報

こねこねにゃーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング