ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太陽の粒子コミュのはじめましてのご挨拶/雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての書き込みや雑多な雑談書き込みは
こちらのトピックへお願い致します。

コメント(7)

初めまして☆
発売されて早ひと月が経過しましたが、飽きるどころかますますこの曲が好きになってます。

聴くたびに新たな発見がある感じで、もはやトリコです…こんな私ですがよろしくおねがいしますw
はじめまして。
コミュ作った者もひとことご挨拶させていただきます。

CD発売前の12月頃に、どこかの携帯サイトで
キャラコレの着うたが先行配信されたとき
血迷って最初にダウンロードしたのが
「太陽の粒子」のサビ…ではなくピアノフィーチャーver.でした。
いきなり「ちぇーーーいす」と歌が始まったのには
少々びっくりした覚えがあります。
本当にいい曲ですよね。

ご参加くださってる皆さんありがとうございます。
まったりとよろしくお願いします。
初めまして、黒住と申します。
最初CMで流れた時の衝撃は今でも忘れられません。
カッコヨスギですよ、土浦君・・・!!
即買う決意をしましたvv
今もヘビロテの一曲ですvv

では、これから宜しくお願い致します!!
はじめまして!
亜真と申します♪(^ω^)
金色のコルダをアニメから知って大好きになりました!
コルダキャラはみんな好きです☆
このコミュの説明が面白くって(特に「ちぇーーーいす」の部分がww)参加しちゃいましたww
また曲をじっくり聞いて(特にサビ入りの凝った部分をww)楽しみたいと思います!

どうぞよろしくお願いします♪(^ω^*)
初めまして!
この前カラオケで初めて見つけて危うく萌え死しかけたゆりえと言う者です!
土浦クン大好きで、太陽の粒子がホントにホントに一番のお気にです!!

こんな私ですが、皆さん仲良くして下さると嬉しいですo(≧∀≦)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太陽の粒子 更新情報

太陽の粒子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング