ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿部幸江です♪コミュの阿部ちゃんファンの秘密会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要は雑談トピであります。トピを立てる程ではないかな?という小さな話題や阿部ちゃんをめぐるあれこれをつづってください。

コメント(9)

阿部ちゃんは韓流ドラマが好きですよね〜♪
ヨン様が羨ましい&ニクいです(^^ゞ笑
ヨン様になりたい…笑
ハンドルネームを4にすれば〜
読み方だけはヨンさんになるかぁ〜!
しかしシとも呼ばれる可能性アリですが(^_^;)笑
あと!阿部ちゃんのコールを受けた時のりりしい顔がカッコ良くてそれとともにボクも気合いがスイッチが入りますo(^-^)o
64さんへ

手元に置いて好きな時に観たいと作品によってはDVD-BOXも購入する程のお気に入りのようですね。韓流好き以外に、ミクシィでは「渡る世間は鬼ばかり」コミュにも入っているなどそのへんの好みは非常に庶民的、日常的な阿部ちゃんであります。リング上のふるまいとの乖離がまた楽しいです。
こちらのトピにて皆様にご報告。阿部選手ご本人にもコミュ作成の旨、過日、ご報告させて頂きました。さっそく、阿部選手にも覗いて頂けたようです。というわけで皆さん、阿部ちゃんも引き続き、読んでいる(かもしれない)このコミュ、奮ってご参加ください。
阿部ちゃんを盛り上げましょう!(^^ゞo(^-^)o
マイミクさんが日記で紹介していたバカ占いがおもしろかったので、失礼ながら阿部ちゃんでやってみました。その人のタイプをすき焼きの具にたとえるもの。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/index.htm

すき焼きは日本人がこよなく愛する料理。
あなたはすき焼きコミュニティーの中でどんな具なのでしょう。
生年月日からあなたがどの具かを占います。

阿部ちゃんの場合は…

あなたは『しょうゆ』です
『しょうゆ』の重要度
88%

『しょうゆ』の性格
 社交的で誰とでも仲良くなることができます。口が達者で、相手を説得することが得意です。しかし、多くの友人との人間関係を保ちつづけようとする余り、それぞれの友人との関係が希薄になりがちです。親友がほしいものです。
 仕事面でも交渉上手でうまくやっていけます。
 恋愛面では話題を欠くことなく、常に話すことができますが、度を越すとうるさい人に見られてしまいます。

『しょうゆ』に向いている仕事
営業の仕事、政治家、保険外交員、編集者

他の具との相性
正義派の『しらたき』以外とはとても仲良くやっていけます。


てな結果でした。

阿部ちゃんのたたきだした重要度はかなり高いです(1位は肉の100%、JWPではさすがエース日向選手が該当)。

「口が達者で相手を説得することが得意」「仕事面でも交渉上手でうまくやっていけます」。
タッグ獲得、防衛の過程でみごとに発揮されてますね。

「親友がほしいものです」。KAZUKI選手とのタッグはやはり必然なようであります。

以上、あっているのかはやはり、ご本人でないとわからん部分もありますが。ご参考まで(なんの?)。
現在、ヤフオクに阿部ちゃんのJd'時代のコスが当時入手のファンから出品されてるのを発見。価格は23万円(汗)。さすがにねぇ。
前述のコス、21万9800円と微妙に下がって再出品されてました。チャレンジャーは入札どうぞ。
おひさです。来月に向け、例年この時期からひっそりこっそりやってる誕生日色紙企画、今年も今日から始めました。コミュ参加の阿部ちゃんファンの方々にも会場でご協力頂ければ幸いです。顔知ってるコミュ参加者にはこちらからお願いしてますが、J会場で色紙持って選手、ファンに何やらお願いしてる姿を見かけたらお声掛けください。
100円ショップ店頭に阿部幸!残念ながら読みはあべさっちではなく、あべこうみたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿部幸江です♪ 更新情報

阿部幸江です♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。