ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高円寺 味楽コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のば〜どです。

高円寺の名店「味楽」のコミュをつくってみました。
思えば高円寺に来たときは必ずといっていいほど立ち寄るこのお店とはもう10年くらいのおつきあいになります。

今までいろいろな中華料理屋で食べてきましたが、この「味楽」は味・量・値段と三拍子そろったまさに最強の名店だと思います。

ご主人に長く頑張ってもらうためにもみなさんで盛り上げていきましょう。

トピックはご自由に^−^。

コメント(5)

先日、久しぶりに行ってみました。
ご主人もおばちゃんも憶えててくれて嬉しかった〜ハート

妻と一緒に
・半チャンラーメン
・さんまひらき(単品)
・餃子(単品)
・ハムエッグ(単品)
をいただきました。

相変わらずどれも暖くて、ご主人の人柄がにじみ出るような味わいでしたよ。
味楽のコミュあったんだ!!

最近行ってないなぁ〜!

肉丼\500食べたい!安い!


女性が行くと帰りにガムくれますよ〜粋です!!

何年か前の大盛りブームにどうして便乗しなかったのが不思議です!


今初めていきました。
ハムカツライス500円を食べました。ハムカツが2枚に目玉焼き2つにキャベツとマカロニサラダ、ご飯、味噌汁でした。結構お腹いっぱいになりました。
あの辺はタブチとか団らんとか安くて大盛りの店多くていいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高円寺 味楽 更新情報

高円寺 味楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング