ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トムとジェリーの真ん中の話コミュのついでにトムとジェリーも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トムとジェリーは現在も人気が高いですね。

この間、三月はじめにCSのカートゥーンネットワークで、『かくされたトムとジェリー』って、番組をやってました。

内容は、『テレビで余り放送されなかったもの』らしい。

皆さんは、トムとジェリーのお気に入りの話はありますか?

コメント(24)

タイトルは忘れたけど、いつもの黒人のおばさんが、三匹の子猫を預かったくせに、子猫をトムに預け出かける話がすきです。

三匹の子猫は、トムにいたずらをして、それを見てたジェリーが笑ってるのですが、その災難はジェリーにも!

そこで、トムとジェリーは協力して、子猫をこらしめます。

さすが、永遠のライバル!
タッグを組めば、息がぴったり!

こういう話はワクワクします!!!
犬鳴村さん、タイトルありがとうございます。

そういえば、その話の中でトムが黒人女性に、『トーマス』と呼ばれていた。

恥ずかしながら、最近トムの本名を知りました。
そうか!

トーマスを略してトムでしたか!
キューバ系アメリカ人俳優トーマス・ミリアンの事です。
主にイタリア映画に出演。

アメリカ映画だと「JFK」に出てます。
ギロチン太郎さん、教えて下さいましてありがとうございます。

映画はよく観てるのですが、俳優さんの名前まで覚えられなくて・・・
それじゃー機関車トーマスもトムですかね?
んで逆バージョンでトム・ハンクスは?・・・・
んな訳ないですよね一人で盛り上がってすいません。
> トリニティ前田さん
何だか追っかけみたいに付いて来てすいません
トム&ジェリーの話となるとコメントしたくて…(笑)
俺が好きな話は、トムが死んで天に召されるんだけど天国に行くか地獄に行くかの分かれ目で良い行いをしていたら天国に行けると聞いてトムがジェリーにお願いしてサインをもらうよう頼み込む話です人差し指
時間が間に合わず隠れて自分でサインしようとするも、バレて地獄の熱湯の釜に落とされるんだけど、それは全て夢で暖炉の火の粉が跳ね飛んで熱かっただけ…って夢オチの話です

わかるかな?題名覚えてないもんで…ごめんなさい顔(願)顔(願)顔(願)
「天国と地獄」
暖炉から、爆ぜて飛び出した炭の欠片が、ひとつふたつとトムの毛を焦がして沈んでいく、、、見てる自分にもヤケドの痛みが伝わってきた

ところで、この話の中に、天国行きの列車が発車する雲の上のプラットホームのシーンがなかったっけ?
エスカレーターでゆるりと雲の上に昇ってきたトムがたどりついたその場所に、たしかアーチ式の門があったような記憶が。

で、先日この写真を撮ってるときに、急にそのシーンを思い出したんです

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1446724173&owner_id=22689334
>>[21]
天国行き列車の受付所の脇にアーチがあります。
受付所の白いメガネの猫にトムは止められますよ!
>>[21]
天国行き列車の受付所の脇にアーチがあります。
受付所の白いメガネの猫にトムは止められますよ!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トムとジェリーの真ん中の話 更新情報

トムとジェリーの真ん中の話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング