ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「起業の天国と地獄」無料相談室コミュの新事業展開をお考えの方、事業にご興味がある方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、トピック立てさせていただきます。不適切なようでしたらお手数ですが削除の方だけよろしくお願いします。





《新しく新規事業をお考えの方、事業にご興味がある方》

※以前に投稿させていただきましたが、お問い合わせを意外と頂き、もう少し詳細を付け加えてくださいとのご意見を頂いたので、追記させていただきます。






東海地方を中心に事業展開をさせていただいております、早川と申します。

今回、上記のように新しく事業展開や事業にご興味がある方に向けて、ご紹介、ならびにパートナーシップを組めるような方をお探ししております。


私は東海地方を中心として展開していますが、展開先はどこでも構いません。

このようにSNS上での広告をさせて頂くにあたり少しだけ条件を設けさせていただいております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《少しだけ条件があるとしましたら》
◯20歳以上の方に限ります。
◯学生の方は今はご遠慮させていただいております。
◯向上心がある方。真剣に取り組んでいただける方。(僕たちの元で働いてもらうという位置付けではなく、あくまでご自身の事業になりますので、こちらからの強制などはいたしておりません。)

◯ダブルワークやご自身の事業との併用も可能です。
◯収入は完全歩合です。0〜上限なしです。
◯男女は問いません。
◯地域は問いません。が、一度お会いさせていただく形になりますのでご了承を願います。
◯お問い合わせいただいた後、一度お会いしてきちんとお話、ご説明させて頂いてからになります。(最初のスカイプや動画関係でのお話、ご説明はご遠慮させていただいております。)
◯YouTubeなどでの配信関係も一切しておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで細かいことは書きませんが、もしなにかお考えの方がおりましたら、きちんと1度お会いしてしっかりお話しさせていただきたいと思っております。

今後非常に大きなマーケットになっていく産業の事業です。
大きな可能性を持っています。

あくまでお話しはさせて頂きますが、強引な勧誘的なことや、強制などは一切行いません。


もし、なにかお考えの方がおりましたら、ご連絡お待ちしております。
お問い合わせのみでもお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「起業の天国と地獄」無料相談室 更新情報

「起業の天国と地獄」無料相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング