ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボーダー in SF Bay Areaコミュの出没予告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月15日から1泊2日でTahoe近辺へいきます。
Tahoeへいく場合は、どなたか現地で合流しませんか?
メッセージを待っています!

コメント(24)

12月22、23とSugar Bowl & Mt Roseへ出没!雪も積もり始めた?みたいなのでシーズン到来です!
12月22日から12月26日までポートランドに滑りに行きます。
以下にいる予定です。
www.timberlinelodge.com

www.skihood.com
まさしさん。。
ちょうど、22日Mt.Roseにいく予定です。。
23日以降は未定ですが、シュガーもいいですねぇ。。
ご一緒しますか????
メッセージ送りました。お電話ください!
先ほどは、どうも。。
アクティベートがうまくできていなくて申し訳なかったです。。
一応、22日は、8時ころにはゲレンデに行っていると思います。。

青色のシボレーのコンパクトカーです。。
ウェアーは、12/8の日記見てください。。
よろしくです。。
1月25日に始めてのHeavenlyに行ってきます。東の小さな山しか経験が無いのでちょっとワクワク。Tahoeに行くまでには車のチェーンが必要と聞いたんですが、どうなんでしょうか?
アイコさん、雪が降ってなければチェーンは必要ないですよ〜。
そうですか。良かった〜。
私の想像だとTahoeに近くなってくるとHighwayから積もってるイメージがあって。ありがとうございます。
1月12日から13日まで、Tahoeへ滑りに行きます。
もし、現地でセッションが可能であればメールをください。
10名で現地にいますので。
今シーズン9回目になります!!!スノボ
ありえないけど、明日ラボのみんなで集団サボり。
忙しいこの学期、初すべりです。squaw valleyデス。
雪はまだ大丈夫でしょうか冷や汗
>アメKoさん、
完全放置しててすみませ〜ん。現在卒業控えて忙しいとかなんとか言い訳です。(笑)
クリスマスにSquawに2泊で行きます。24日、25日泊。
>アメKoさん
え、それは大変でしたね。。。ゲレンデで盗まれたんですか?

24日、25日は多分squawで3日目は他のとこかも知れません。
合流OKですよ。でも私たち二人(私と旦那)で旦那は初心者なのでアメKoさん的に微妙かもです。。
えー、ひどいですね。。。そんなことがあるんですね。

今回は24日、25日は猛吹雪でリフトが下の3,4個しか開かず、ひどかったです。
26日は晴天でかなり楽しめました。
もともとクリスマスということでまったりムードで行ったんで、ジャグジーやらご飯やらでエンジョイしてきました。
23日から2/8あたりまでリノ・タホを放浪してるので、お暇な方。
絡んでください。。
よろしくです。。
あ、とりあえず、24日&27日&3日はMt.Roseです。
お暇でしたらご一緒に。。
ノエさん
今年は年末年始じゃなかったのですね。
私は今年卒業で当分行けそうにないのですが、そのうちからむこともあるでしょうわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボーダー in SF Bay Area 更新情報

スノーボーダー in SF Bay Areaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング