ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボーダー in SF Bay Areaコミュの温泉&SPA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スノーボードの後はやっぱり温泉!と思うのは私だけでしょうか?
こっちの温泉は日本と違って水着だし、いまいち情緒もありませんが、そんな中でもここはお勧めってところがあったら教えてくださいるんるん

ヘブンリー近くのカジノ街のホテルにあるスパには一度行きましたが、あれは温泉ではなかったはず。。でっかいジャグジー付き温水プールでした。

そもそもスキー場近辺に温泉は存在するのでしょうか??

コメント(5)

同感!!!

ツアーガイドで有名なファルコンシリーズに「Touring Calfornia & Nevada Hoto Springs」という本がありますよ。。

RENO近くだと、
Steamboat(395の431との交差点のちょい南)とか
ピラミッドレイク(リノの北)
カーソンリバー(カーソンシティー、395から88にはいったとこ)
などなど。。


でも、たいしたもんぢゃないから諦めてモーテルのジャグジーで我慢してますよ。。
ダラーショップで、普通に温泉の元(?)売ってますよ。。
情報ありがとうございます。本チェックしてみます。
温泉の元を入れるのはさすがにやばそうですね〜冷や汗
マンモスレイクのあたりにも温泉があると聞きましが、どうなんでしょね。。
スノーボード→温泉コースは夢のまた夢なのか。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボーダー in SF Bay Area 更新情報

スノーボーダー in SF Bay Areaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング