ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*マルイワン新宿☆ケラ!撮影会*コミュの雑誌KERAの撮影です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近々、(15日の木曜あたり)に雑誌KERAのヘア撮影があります。

この機会にモデルをやりたい方、やってみたい方、是非連絡ください。

ちなみに、事務所所属のモデルさんは、お断りしています。

条件がいくつかあるのですが
1.ちゃんと連絡がつく人 2.KERAをよく読む人 3.撮影(15日)の数日前に仕込があるので2日間時間を取れる方  4.髪を染められる方 5.KERA系の服装を用意できる方
 
うちの美容室からはギャランティは出ませんのでご了承ください。
応募者は毎回かなり多いです。申し訳ありませんが写メを送っていただくのは、大前提で、1.身長 2.体重(体型でもOK) もおしえていただきたいです。 ちなみに写メがない方は、選考もれになるので気をつけてください。

 撮影、仕込み、選考まで時間がないのですが、本当に勝手なのですが、当方、2月3日から10日まで海外の仕事に行ってしまうため、10日までは連絡がつきません。でも、10日に日本に帰ってき次第、すぐに選考を行います。以前、ヘアモデルをやっていたことがある方や、可愛い方、カッコ可愛い方応募待っています。よろしくお願いいたします。

尚、仕込みや衣装、メイク、髪型、などの詳細についての問い合わせに関しては、選考に受かった人にしかお伝えできないのであらかじめご了承ください。ちなみに美容室の場所は原宿のKERAっ子必見サロンです。

写メと応募は、こちらまでhsdst-hv-glr5.10@docomo.ne.jp

あ、あと仕込みはもちろん原宿まで来てもらうので来れない方はNGです。あと、男性もNGですから。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*マルイワン新宿☆ケラ!撮影会* 更新情報

*マルイワン新宿☆ケラ!撮影会*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。