ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

髭-HiGE-コミュのコピーバンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までに類似トピックがあったらすみません。

完全に趣味なんですが・・・
髭のコピーバンドがやれるもんならやってみたいんですが!
例えば、名古屋周辺で、同じような考えをお持ちの方、
いらっしゃいますか?

あの雰囲気が出せるとはとても思いませんが、
やっぱりやってみたいんですよね・・・

コメント(65)

大学の文化祭で友達と2人でせってんやりました!
ちなみに愛知在住です。
じょん☆じょんさん
ニコルさん
ありがとうございます!やっぱりコテさんパートはフィリポパートやる人が補う感じなんですね・ω・
大体2つのドラムのリズムを合わせるなんて容易じゃないですしね;
よーし!んじゃぁ頑張ってみます!!
無事コピバンのメンバー集まりました!このトピックに感謝です☆
ゆっくりゆったり楽しく活動していきまーす\(^O^)/
他にもここでコピバン生まれてくれると良いなぁ^ω^
☆ギター、ボーカルを募集でーす☆

関西で活動を考えています!当方は私がドラム、連れがベースであとギターとボーカルを探しています。

経験、スキル、男女は問いません。楽しくバンドしましょう〜。活動は月2回週末あたりで考えています〜。髭ちゃんやりましょう。他のアーティストとかもね♪

興味ある方はメッセージお待ちしてます。
うわぁー

トピ主なのに、しばらく見てませんでした・・・
こんなに書き込みがあったとは!
皆さん楽しそうでスバラシイです。

私もコピバン実現に向けてちょっとずつ進んでる所です。
髭やってる方、結構いらっしゃるのですね!
これはコピーイベントもできそうな勢い(笑

ギルティーやボニー&クライド、
ものすごくやりたいですが、耳コピできる自信がありません・・・
できる方羨ましいです!
髭ちゃんのコピバンやりたいです!
ベース初めてもうすぐ1年になります。今までにコピーしたのは、アジカン、レミオ、BaseBallBear、VELTPUNCHなど。
関西でベース探してはるかた!よければまぜてやってくださいームード
6月に2冊目のバンドスコア出ますね。
今日、ライブ会場で知って、めちゃめちゃ嬉しかったです。

収録曲も多いし、ボニー&クライドとか入ってるし、
今から楽しみです。ベースの実力をもうちょっとあげておかないと!
今年の1月からドラムをやっている♀です。
最近、曲のコピーを始めたんですが、
モチベーションが上がらずにいます。。。

ギター、ベースにまだ不慣れな髭ファンの方で、
コピーやりたいなと思っている方がいらしたら、一緒にコピーしませんか?
当方が初心者なもので、できれば初心者の方お願いします。
自分は横浜に在住なので、横浜か東京近辺だったらどこでも行きます。
名古屋でコピバンしてますw

髭はまだ3曲位しかやってませんがw
ワタクシ、ドラムです

大阪でコピバンくみたいです


仲間に入れてください
新年明けましておめでとうございます顔(願)
と言うことで新規バンドを立ち上げたいと思ってますexclamation ×2

【募集パート】
Ba・Key・Dr
実力は特に問いませんが、やる気のある人が条件です指でOK

【地域】
愛知県全域

【練習場所・ペース】
集まったメンバー次第で練習場所を決めようと思います。
ペースに関しては最低で月1回〜が希望ですexclamation

【ジャンル・内容】
コピーです。
個人的には音楽なら幅広く好きなんですが今回はバンドなので、ロッキノン系がやりたい方なら大歓迎です顔(願)
ただV系希望の方は今回はゴメンナサイ…
*固まってくれば、オリジナルもやれたらと考えてます手(チョキ)



この内容だけではわかりづらい部分もあると思うので、気になった方は気軽にメッセ下さい手(チョキ)2010年バンドで楽しみたいと言う方待ってま〜すexclamation ×2
ぴかぴか(新しい)ドラマー募集ぴかぴか(新しい)

Vo.G(23)、Ba(23)です。ドラマーが脱退の為、今は弾き語りや2人でライブをしています。ドラマー募集中です。

Velonaというバンドをしています。オリジナルでCDも発売しています。
詳しくはMySpaceで曲や動画が聞けます。

ライブは月に3〜4回ぐらい新宿レッドクロスや国立地球屋や下北沢MOSAiCなどでやっています。

The Beatles,The Doors,The Vines,Oasis,Kula Shaker,Lou Reed
ハイロウズ、ゆらゆら帝国、ブランキー、椎名林檎、ミッシェルガンエレファント、髭、忌野清志郎...などが好きです。

Velona HP http://marblen.web.fc2.com/
Velona MySpace http://www.myspace.com/velonaland

気になった方は是非連絡ください!
現在、都内で髭、strokes、スーパーカーなどを中心にゆるく好きな音楽をやるコピーバンドをやっています
ベースが仕事の関係で抜けてしまいましたので、一緒にベースを弾いてくださる方を募集しています。

活動は月に一回程度スタジオに入って決めておいた曲を合わせるって感じです。
興味を持たれた方はぜひご連絡ください。
メッセージお待ちしてますexclamation

個人的には洋楽も好きな方だとなおうれしいです。
よろしくお願いします。
都内で髭のコピバンやりたい!

って事で20歳女ベースです電球
やる気と楽しむ気があれば大丈夫です!!

全パート募集or加入で、やりたいって人、やりましょう!!
三重県北部〜名古屋駅近辺で、髭(HiGE)のコピーバンドを
しませんか??

ベースとドラムはいますので、
ギターとボーカルを1人ずつ募集します!
(1人でギターボーカルでもOKです)

当方、社会人のため、完全に趣味として
みんなで楽しく練習ができたらいいなーと考えていますぴかぴか(新しい)
年齢、性別、スキルなどは特にこだわりませんが、
音信不通などにならない常識ある方を希望します。

練習場所や練習日、練習曲などは、
メンバーが集まり次第、相談したいと思います。

気になる方は、お気軽にメッセください。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!
6/12(土)都内某所にて、邦楽ロックのコピーライブします。

髭ちゃんは「溺れる猿は藁をもつかむ」「黒にそめろ」をやりますが、
「溺れる猿」で、コテイスイパートのコーラス(シャウト)をやってくださる方を募集します★

当日午前中にリハーサルして、ほぼぶっつけ本番になりますが(笑)、
興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!
詳細をお教えします。
お昼を奢るくらいのお礼しかできませんが。。。

楽しくライブを盛り上げてください!
よろしくお願いします。
都内で髭おコピバンやりたい!!

ってことで、当方、Gtの男でBaの女の子もいます。

Gt&VoとDrを募集します!!

お気軽にメッセください!!
都内で髭のコピバンやりたい!!
54の書き込みと同じ人間です笑
何度もすいません・・・

それで、ギターとヴォーカル決まったので
今度はドラマーを募集しています。
経験は問いません!!
上手いにこしたことはありませんが、、、
楽しい人を募集します!!

我こそはフィリポ!!我こそはコテイスイ!!というかた!!
是非、お気軽にメッセください!!
コピーじゃないですすみません。
技術がある人より、趣味が合う人とオリジナルバンドを始めたいです。
募集パートは全部で、どんな楽器でも歓迎します。
日本語ポップなロックが好きなのであえて略称で列挙します。

髭(HiGE)Chara林檎事変7188チリワカPUFFY奥田民生speenaシャカラビまつきあゆむキノコホテルBJC中村一義TMGEゆら帝NUMBERGIRLスピッツVola荒井由実くるり銀杏スーパーカーたまクラムボンROCOトモフスキーpillowsエレカシ理論デリコ50回転モーモー毛皮ズ嘘つきスパルタ 他

ギターは5年目でブルースとかロックンロールやってました。
私は一見社交的な女子大生ですが、実際とても根暗で人付合いが苦手です。"いかなるときも明るく楽しく!"的なのを強要してこない方で、
横浜、京急線か東横線沿いで活動できる方、
メッセージください。

都内で髭のコピバンをやりたい!

ドラムの人を探してます!
とにかく楽しんでやれる人を探しているので、一緒に都内で楽しんでくれるドラムさんいたらメッセでもコメントでも待ってます!

以上!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はじめまして。
埼玉もしくは東京でバンドを組みたいです。

まだバンドを組んだことがなく、周りになかなか音楽しよう!とゆう人がいないので、
とにかく楽しく一緒に音を鳴らしたいです!

わたし自身
黒にそめろ ロックナンバー ミスター•タンブリンマン
のギターは弾けますが初心者です!
なので経験は問いません。
募集はベースとドラムです。

どうぞよろしくお願いします。
HiGEでゆるゆるセッションしませんか?
日程はまだ未定ですが来年の1月の土日祝日。(参加希望者で調整。)
場所は吉祥寺あたり。

コピバンやるほどかっちりは出来ないけどHiGEの曲をやってみたい方にうってつけです。
あ、でもすでにコピバンやってるって方も大歓迎です。ただし、クオリティにこだわらない心の広い方に限ります。
課題曲7〜8曲決めて、3〜4時間で回します。
スタジオで音合わせて遊ぶカンジです。

ベースはあと1名早いものがち。
あとのパートは絶賛募集中です。(2-3名ずつだけど)
興味待たれた方はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

髭-HiGE- 更新情報

髭-HiGE-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング