ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

この男からビールを買え!コミュのぶーちゃん語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぶーちゃんがこんな事を言っていた。

また、逆にこんな事を聞かれこう答えた。

実はぶーちゃんは、○○だった。等など

彼の会話から垣間見た、時として彼の意外な、普通な一面をお願い致します。

コメント(6)

時としてミッシングしてしまいアノ声さえ聞こえなかった鹿島戦。

フラッグを広げる準備をしていたらヒョコと2階に現れたので

自分
「アウエー側に行ってたの?今年こそは買おうと思ったのに」

ぶーちゃん
「アウエーは売れない!」(キッパリ!)

彼はアウエーにでも自由に行けることを知ったこの日でした。

映画「ベルリン天使の詩」ではベルリンの壁を自由に行き来出来るのは天使だけでした。

もしや彼も・・・。
えー。

私は、フロンターレが得点した直後にも関わらず、アウェイで売ってる彼の姿を何回も観たけど。
>とみいさん

そう、そう、とみいさんから聞いた後に質問したけど「売れない!」と言われました。

もしかして、分身かぁ???
パーマンみたいな?
支部長買おうと思ったっていっつも言ってるだけで、
全然買おうとしてないような・・・ボソ

欲しいときにそこに居ない。
これが一番の問題だ(><)

買占め企画したいけど、
ぶーちゃんいないで集合してもなぁ(汗)
あきちゃん

すいません。買うつもりではいるのですが、ホント。
バンUの時だってタンブラー持って探したんだけどなぁ。

いい方法考えないと集まったわいいが、肝心の彼が見つからないとなぁ。

思い切って彼と約束する?
連絡網を作りますか。
うちのグループだけでも、まとめて数杯頼むので、結構彼を拘束してる時間があるので、ホントに試合の最中に走ってくる気があれば、できますけど。

……あ、でも、私も試合を観たいから、連絡する気がおきないかも……。

試合前のみ、連絡網をやってみますか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

この男からビールを買え! 更新情報

この男からビールを買え!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング