ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芸術的天然ボケ披露道場コミュの画で見るボケ特選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某男性誌の「鎌倉」紀行ページから抜粋。

キャプションに注目してください。

鎌倉なんだけどねぇ・・・。

コメント(21)

奈良の大仏が鎌倉に紀行してるのでしょうか?
えと・・・どこがボケなのか、さっぱり分からないのは私だけでしょか(汗)
>なおちゃ
鎌倉にあるのは、奈良の大仏かな? それとも鎌倉の大仏かな?

しぶちゃんの、まるで小学校の先生のような親切な解説が、超ウケるw
いいかい、なおちゃ、もうわかったかなぁ〜???
こういうので、いいのかな?鎌倉って言ってるのに写真は奈良の大仏?スマソホントにコレしか思いつかない・・・合ってる?
けいこさん。
なおちゃ殴ってもいいでつか?
ま〜だ解ってないようなので。。。
なおちゃ………orz

しぶちくさん、そっとしておいてあげるのもいいかもしれませんねぇ…(遠い目)
まだ分からない・・・(涙)
これだけ考えているのに・・・脳みそフルで活用してるんですが・・・・・・・・orz
あ!!!わかった!!!(ような気がする)

鎌倉紀行なのに奈良!!!wwwww

やったー!!
あ!!!わかった!!!(ような気がする)

鎌倉紀行なのに奈良!!!wwwww

やったー!!
しぶちくさん、↑この人、まだわかってないと思いませんか?
↑う〜ん、わかっているのかいないのか、少々解せないな〜。
 仕方がない、専門家の先生にアドバイスを請おう。


はいはい、電話こども相談室コメンテーター、明星学苑の無着成恭でつよ〜。

あのね〜、なおちゃさん。
この雑誌の取材スタッフは、鎌倉に行ったわけなのよ。
そして、カメラマンは鎌倉の大仏さんをカメラに収めたわけ。
わかる?
さらにライターさんは、その写真を見ながら雑誌の写真掲載スペースにネーム(原稿)を書いたってわけね。
それが、上の記事なの。
わかる?
つまりは、奈良って言葉をうっかり書いてしまったライターさんはアフォなの。
そして、それをチェックできずに印刷物に仕上げてしまった編集者は、もっとアフォなの。
わかった? なおちゃさん。

司会のお姉さん:なおちゃさん、わかりましたか〜? またお電話くださいね〜、バイバ〜イ!
ライターさんの頭の中では、ただの「大仏」ってのはなくてかならず「奈良の」とセットで単語登録されてたんだね。きっと。
会話でもつい言ってそう。
ライター山ちゃん電話口で「おー、おれ明日取材入ってるから。え? 鎌倉で。ほら、あれ、奈良の大仏」とか。
おぉぉぉ!そういう事だったのか・・・・

うわ!!!まるっきり勘違いしてた><(恥)
とかがこれしきの話で、ここまで引っ張ることになろうとは(苦笑)。
やっぱなおちゃって最高!

思えば、当コミュを立てたことが、なおちゃと知り合えるきっかけにもなったわけで・・・。

人と人との縁って、不思議だね。
↑>やっぱなおちゃって最高!

まったくだす。なおちゃを味わいつくすヨロコビ。
もうね、行くとこどこでもきっといじくり倒されているなおちゃが
目に浮かぶねwww

はやく、なおちゃに会いたいなぁ〜♪
はじめまして。
なおちゃ経由で覗いてみたらここでもなおちゃはパワーを発揮していたのね、、、、。
AOMEさん、いらっさいまし!
今後も保護者として、どこでボケぶちまけているか分からぬなおちゃをとことん追跡して、徹底的にいじり倒してください(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芸術的天然ボケ披露道場 更新情報

芸術的天然ボケ披露道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング