ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュの B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 コラボレーション・スペシャルエディションブランド第三弾発表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Exhibition “SCENES” で取り扱う、コラボレーション・スペシャルエディションブランドの第三弾を公開しました!

2013年にB’z PARTYとコラボレーションをした「PORTER」が、Exhibitionで再びコラボレーションします!更に、ファッション・音楽・アート等のカルチャーを牽引してきたセレクトショップ「BEAMS」から生まれたブランド「BEAMS DESIGN」、子供からコレクターまで幅広い層のファンを持つ「PEZレジスタードトレードマーク」等がラインナップ!
土日有料日の入場券はチケットぴあにて先行受付中、3月29日からはB’z Club-Gymにて全期間の入場券をお取り扱いします。
続く第四弾もお楽しみに!

コメント(20)

第三弾も気になります。poter やハワイアンジュエリーとか諸々。

PORTER気になります(灬º 艸º灬)
しかし…
第一弾にも第二弾にも、気になるモノあったし…
早く詳細出ないかなぁL(・o・)」
ディズニーとのコラボはなんだろうー(長音記号1)
買えるといいなぴかぴか(新しい)
第三弾はPORTERやBEAMSですか。
仕事用と日常用ともに、PORTERのバッグを使用しているのでこれは気になる。
今回も通販で買えるだろうけど、ツアーにはこのバッグで参加したいなあ…。
物がどんなもので値段はいくらとか知りたい。お金持ちではないから、計算しないとねあせあせ
4月1日の
ミュージアム12時
シアター14時

ご同伴できる方、いらっしゃいますでしょうか?

別行動でも問題無いですが、シアターの時は
となりに居たら、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

よかったら、よろしくお願いします。
あと7コラボですかね。
ディズニーよりももっと大物コラボがあるのかどうか.....
他にコラボしていないジャンルってなんですかね。
パンツとか?楽器店とのコラボ?小さい頭だとなかなかピンとくるものが浮かんでこないですw
>>[5] 私もです。欲しい物は手に入れたいけど、予算の都合もあるし…あせあせ
もう10日後に開催なのに、まだどんなデザインのグッズが出るのか、値段はいくらなのか、物によって個数制限はあるのかないのか、初日からは何を売るのか、詳細出ないのかな…。ちょっと遅いような気がしてるのは私だけかな…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>>[10]
私も思ってました。ほぼ毎日HP見て発表されてないか確認するぐらい(;^_^A一体いつ詳細発表されるんでしょね。私は、会場には行けないから、何が通販で何が通販されないかが気になって気になって(T-T)
>>[11]
やっぱりそうですよねー。
この時期、チケ代もかかるから商品金額とかすごく重要!
コラボしすぎて、ちゃんと間に合ってるのかなっとか心配になってきちゃいます
>>[10] そうですよね。購入予定を立てたいのに、まだ何も分からないですもんね。
予算はいくらぐらいにすれば良いのやら…(>_<)
無いとは思いますが、クロムハーツとのコラボがあれば良いなぁ…
商品画像見たいと思う今日このごろです。
管理人様 不適切なら削除して下さい
勝手にすみません

4月2日 16時15分のシアター 高校生までのチケットが同行者が来れずに余っています

4月2日 大人のシアター1枚 高校生までのシアター1枚と
大人1枚と高校生1枚分のチケット代分の交換が可能な方
あるいは高校生以下のシアターチケットの譲渡
もちろんチケット代だけです
ご希望ある方 連絡お待ちしております
会場のミュージアムの当日入場の列に並んでいます
本日ミュージアム当日券並んでる方、現在どのくらい待ちでしょうか?情報お願いしますm(_ _)m
>>[19]
情報ありがとうございますm(_ _)m

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。