ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュの稲葉浩志 TOKYO FM「福のラジオ」にゲスト出演決定!! 2017年12月2日放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福山雅治さんのラジオ番組「福のラジオ」に稲葉浩志のゲスト出演が決定しました!
2014年のUFC対談以来、今回はどんなトークが繰り広げられるのか?!どうぞお楽しみに。
★番組HPではお二人へのメッセージや質問を募集中です!
http://www.tfm.co.jp/fukunoradio/

●番組名 TOKYO FM「福のラジオ」JFN38局ネット
●出演日時 2017年12月2日(土)14:00〜14:55

コメント(19)

福のラジオ、毎週聴いているので、稲葉さんのゲスト出演、嬉しいです!
普段は録音して後で聴いているのですが、12月2日だけはリアルタイムで聴こうかな(*^^*)♪
>>[2]
はじめまして。
私もこの番組好きですハート
この日はあいにく仕事で聴けない↓
録音ってどうやって録るのですか?
カセット?
>>[4]
じゅんじゅんさんではありませんが、Androidなら録音ラジオサーバーというアプリで録音できますよ。パソコンならラジクールというのがあります。私も仕事なので、アプリで録音しようかと思います。
>>[5]
有り難うございます( 〃▽〃)
思わずテープビデオカセットかと思いました笑。
やってみます〜!
>>[4]
私は、録音ラジオサーバーを使っています。
ただ、予約しているにも関わらず、その時間になっても作動しないことがあるので、2日はうまく録音できるといいなぁと思っています(-ω-)
>>[7]
みなさん、使われているんですね。(*´ω`*)
うまく作動してくれるといいですね。私も今から勉強します!
今日はリアルタイムで聴きました!
そして、無事に録音もできたので、また後で聴きまするんるん
大好きな稲葉さんとましゃ
二人から少し早いクリマスプレゼントをもらった気分です(^^)
稲葉さんてほんといい人なんだろな〜〜
>>[10]
羨ましい( 〃▽〃)
私は仕事で録音もできずでした。
我が家のエピソードや稲葉さん&福山さんへの質問も投稿したのですが、読まれたかな〜(>_<)
YouTubeに出てたらいいな。。
>>[13] 福のラジオは、毎週日曜日にYouTubeにアップされているので、明日以降だったら聴けると思います。ただ、曲の部分はカットされているかと…がく〜(落胆した顔)
または、radikoのタイムフリー機能で聴いてみてはいかがですか?
>>[12]
お二人、仲良しでいい感じでしたね またやってほしいですね〜(^^)
>>[14]
有り難うございます!
早速、YouTube36.06分ので
聴いていますラジオ
なかなか普段きけない事で
楽しいですね(*´ω`*)
お二人ともハンサム〜ハート
稲葉さんは一番イイ人!笑。
>>[16] 今日はアップされるの早いかも。稲葉さんがゲストだからですかね?むふっ
>>[17]
そーですねー(*´ω`*)
いっぱい上がっているようですね。
忘れてたけど。インスタ見て思い出したので今radikoで聴いてますハート

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。