ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュのマッチングシステム受付開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッチングシステムとは、B'z PARTY抽選販売もしくはB'z Club-Gym抽選販売を利用し、チケットが当選された入金済みの方が、諸事情によりコンサートに参加できなくなってしまった場合、代わりに購入者を探すシステムです。

▼▼購入希望登録について▼▼

▽B'z PARTY抽選販売分▽
B'z PARTY抽選販売分は、お申し込み時点で会員期限のある正規会員の方であれば、どなたでもご利用いただけます。
また、B'z PARTY会員の方は、B'z PARTY抽選販売分と併せて、B'z Club-Gym抽選販売分もお申し込みいただけます。
お申し込み可能券種は、SS席・S席となり、当選された方はクレジットカードで即時決済させていただきますので、当選後のキャンセルは一切できません。
なお、既にご当選されている公演のお申し込みはできません。

▽B'z Club-Gym抽選販売分▽
B'z Club-Gym抽選販売分は、B'z Club-Gymにご登録の方であれば、どなたでもご利用いただけます。
お申し込み可能券種は、S席・立見席(立見席が設けられている公演のみ)となり、当選された方はクレジットカードで即時決済させていただきますので、当選後のキャンセルは一切できません。
なお、既にご当選されている公演のお申し込みはできません。

http://bz-vermillion.com/news/170630.html

コメント(67)

熊本撃沈です

ヤフオクドームSS席が当たったので

諦めがつきました!
>>[27]
地元の方はどこかで救済されると信じたかったです
昔鳥栖であって外れた時は寝込みそうでした・・
>>[29] ほんとに…地方はせめて、地元優先にして欲しいものですよね…( ;∀;)せっかく休みまで取ったのに…。悔しいので、どこか遊びに行きます…(ФωФ)
>>[26]
マッチング、抽選結果は
申込み履歴一覧での
確認のみですよね?
>>[31]
おそくなりました。・°°・(>_<)・°°・。メールでも来ましたよ…
マッチングで、豊中当選しました〜うれしい顔嬉しすぎる〜泣き顔
ハズレた。残りは琵琶湖。本当にお願いします。来年まで待てない。
>>[34]  はじめまして すごいです!
マッチング そして津山 おめでとうございまするんるん
津山の方ですか?
>>[38] お邪魔します。やはりマッチングも地元優先なのかな〜楽しんできてください!!
豊中、安定の落選(T^T)

さすがに京セラは行けるやろうけど、、、(´`:)

参戦される方、楽しんできてくださーい(^^)/
>>[38]  羨ましいかぎりです
地元なんですねスマイル 楽しんでください!私は音漏れ&稲葉化粧品 満喫しますハート 
>>[34]
おめでとうございますクラッカー
ご主人さんと
楽しんできて下さい。
津山落選です。
かと思い、先週、津山に行って来ました。徐々に盛り上がりムードでしたね。準備してる感じ。
豊中・津山のマッチング外れました...直前販売あるんですかね?
>>[48]
2日前の17時〜とかあったと思いますが、場合によったらもっと早い時間に販売してるかもですね。
びわこの当落。12時ぴったりにメールきましたが、落選(T^T)
私も、琵琶湖 落選バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日の豊中も、落選だけど グッズ購入しに行きますにこ(ネコ)
まだ、マッチングで、当たらないか あがいてますが(笑)
同じく落選。当分元気でない(・ε・` )
今回の「HINOTORI」のマッチングの件で、お聞きしたかったことがあるのですが、
最新の「マッチング〜」のトピが探し出せなかったので、
こちらに書かせてもらっています。すみません。

昨年も話題に出ていましたが、今回のマッチング申込みも、
「B'z PARTY会員の方は、B'z PARTY抽選販売分と併せて、B'z Club-Gym抽選販売分もお申し込みいただけます。」
と考えて良いのでしょうか…?

いろいろ検索もしてみたのですが、今回の申込みについても、それが該当するのかがわからずで。
一度、問い合わせてみようかと思ったのですが、お電話もなかなか繋がらずで、未だに確認できない状況です。。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか…?
(抽選倍率が高くなってしまうかもだから、あんまり聞かない方がいいのかな。(^^;)
>>[54]

マッチングはファンクラブとクラブジムと分かれてますよ。

officialサイトの右上をクリックし、pleasure の所をクリックし、ツアー/チケットをクリックし、右上の所をクリックし、チケットをクリックし、左上のメニューボタンを押して、マッチングシステムに行けます。


すでに、沖縄は終わっています。
>>[55]
回答ありがとうございます。
実際にどちらのサイトにも実際に入って、途中まで進めてみたので、
要領は理解しているのですが、
申込み自体が両方とも「有効」になるのか、片方のみ「有効」なのか、
どっちも申し込んだらどっちも「無効」になってしまうのか?
を知りたかったのでした。
とりあえず、どちらも申込み自体は進めそうなので、
どちらもやってみたいと思います。
教えてください

マッチング申し込もうと思うのですが2枚とか複数枚でマッチング当選したことある方みえますか?

1枚の方が当たる確率は高いのかなと思ってるんですがどうなんでしょうか?

また複数枚で当たった場合席は並びなのでしょうか?
それともバラバラなんでしょうか?
>>[57]
今日のDINOSAURでSSで2枚マッチングしました。
この時、1回目は、落選

2回目でSS→Sでは、ありましたが、当選。
スタンド1列目 隣り同士でした。

当選されると良いですねexclamation ×2
>>[54]
FCとクラブジムのマッチングは扱っているチケットが違います。

FCで購入したチケットのキャンセル分

FCのマッチング購入希望者で抽選

クラブジムで購入したチケットのキャンセル分

クラブジムのマッチング購入希望者で抽選

なので、両方で申込可能ですし、どちらも申込は有効です。

ただし、クラブジムサイトで名義についてFCと名寄せしていますので、申込した日にどちらかで当選した場合はもう一方は落選になります。
※同じ日で両方は当選しません。

同じ会場の別の日や別の会場は当選する可能性はありますが。

こんな感じでわかりますか?
>>[60]
親切にありがとうございます。
納得しました!
マッチング…、そう簡単に当たるとも思ってないですが、
(と言いながらも期待はしたいですが…)
どちらも申込み自体は出来るし、有効だし、
結果的にはダブリもしない、ってことですね。
どっちも落選の可能性の方が断然高いですけど、やってみます。
ありがとうございました!
>>[58]
お返事ありがとうございます
2枚でもうしこんでみようとおもいます。
>>[62] DINOSAURの時は、何度かチャンスありましたが、今回もあると良いですねexclamation ×2

pleasureで、弾けましょうるんるんるんるん
マッチングで3枚以上申し込んだ方で当選された方、
それらの情報を聞いた方いらっしゃいますでしょうか
教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いします
ビーパに問い合わせした所、ビーパとclubGymの両方でマッチングの応募は可能。受付が異なる為、確率は低いが同日被り当選もあるとの事でした。かなりの低確率だとは思いますが(^_^;)両方応募しているのでどちらかに絞ろうと思います。どっちのほうが確率高いと思いますか?
>>[60] 詳しく説明ありがとうございます。こんな説明をB'zサイトで書いてほしいですよね。内容が中途半端だから、こうなるんだよね。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。