ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュのグッズのカスタマイズ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、継続記念品やライブのグッズなどを普段から使われてますか?

私はもったいないと思ってしまい、つい大事に仕舞い込んでしまうのですがあせあせ

先日ライブ会場で、ガチャガチャの「マルチバンド」で髪を束ねている方がいて、とても素敵でしたハート達(複数ハート)
そんな使い方もあるのねーと、目からウロコでした!

以前会報に、バンダナでクッションカバーを作っている方も載っていましたねるんるん

そこで、他にもグッズをカスタマイズしている方がいるんじゃないかと思い、トピ立てさせて頂きました。

素敵な使い方を教えて頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント(225)

>>[186]
ありがとうございますスパーク
凄いピッタリですね🤘顔(サングラス)るんるんるんるん
ミラー本体のカラーを楽しめるので、とっても良いですねぇ電球
今度タワレコで探してみますぴかぴか(新しい)
>>[182]
不器用なので、作成を諦めて、タワレコでケースを購入しました(´・ω・`)
一つにギリギリ二個入りました(^_^;)
>>[189]
私のコメントフキダシの方が前に行ってしまいましたねあせあせ
>>[190]
写メに微妙にお肉が写っていたので(´・ω・`)
100均にも有りますが、大きさが足りないです(>_<)
コースターホルダーも100均に有りましたが、こちらも大きさが足りなかったです(T_T)
>>[191]
お肉(≧∇≦*)るんるんるんるん
缶バッチより、厚みがあるからでしょうかあせあせこれなら、袋から出さずに鏡が使えそうですね🤘顔(サングラス)
>>[187]
ただ、1個に2個しか入らないので、2個購入しました。私が行ったお店には止め金部分が透明しか無かったです。サイズが2種類売っていますが、こちらはLでギリギリでした。
しかも値段が微妙に高いです(^_^;)
100均のピンチにマステを貼りました。
お菓子の袋を留めたり、色々と使えます。
NEW LOVEツアーのグッズも、ただいま着々とカスタマイズ中です。
まずはマキシワンピの身幅が広すぎたので両脇をカット。
襟ぐりが広すぎたので、切り取った布で胸元をカバー。
地味でわかりにくいかもしれないけど(笑)
NEW LOVEツアーのガチャでダブったグッズを
カスタマイズ(╹◡╹)♡
バックとストラップは、友達とお揃いので2セット
もう一つは、ミニクッション
ガチャをたくさんしてしまったので(笑)
ガチャガチャのネックピースを加工してピアスにしました。
会場名入りのチャームが出たらネックレスのトップにしたいんだけど出ないなぁ…(´・ω・`)
皆さんのようにカスタマイズできないので
皆さんのようにカスタマイズ出来ないので
車のダッシュボード用ラバーマットを買ってツアトラをセットしてみました。

載せてるだけなのに思った以上に安定してて嬉しい(^^)

運転が楽しくなりそう!この道は何処へと続く〜
>>[204] ステキな作品ですねハート質問なんですが、ミシンをかける際は生地は縫いずらかったりしましたか?あまり得意ではないのですが、私もトートバッグ作ろうと思ってるのですが生地の感じが難しいような気がしてしまって。。。
>>[206] わあぴかぴか(新しい)これもステキですねぴかぴか(新しい)すごいですーぴかぴか(新しい)ツアーグッズで欲しいですexclamation ×2
アドバイスありがとうございます顔(笑)
参考にして私も作ってみます美容院
今日届きました!前にも言いましたが自分でどうこうするテクは無いのでアプリでお願いしました…笑
>>[210] そんな「様」なんかつけなくていいですよ表情(嬉しい)あせあせ(飛び散る汗)

https://designcase.jp/

こちらから飛べるのでよかったら♪
手帳型・ハードケース型やAndroidかiPhoneかも選べるので便利です!
>>[212] いえいえ、因みにこの手帳型で4,180円でしたので参考程度に…笑
カスタマイズという程ではないですが、先日話題になった御守りに写真入れてみました♪

結果、まっちゃんが残念な事になってしまいました…。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん!
LIVE-GYM用のピアスが欲しかったので、
友達にピックキーホルダーの
お使いをお願いし、手持ちのピアスと改造。
ピックピアスを作りました。
来月の宮城公演に付けて行こうと思いますムード
サマソニ用に、ショッピングバッグをウエストバッグにしようと思ったのですが、ロゴが思ったより大きくて、ロゴを活かした結果ミニリュックになりました(^^;
カスタマイズではないですが。
コロナで緊急事態宣言が出てから、他県ナンバーが傷つけられたり、煽られたりしてるってニュースを観て。

私は結婚してからも独身の時のままのナンバーで、他県ナンバーなのあせあせ(飛び散る汗)
慌てて作りましたよあせあせ(飛び散る汗)
ボディにくっつくようにマグネットにしてあります。

慌てて作った割には気に入ったものが作れましたスマイル
こちらで見たページで携帯ケース作りました🤗
いまはやりな布マスクです。大臣風が口が開けやすく話しやすいですね。
仕舞いこまれたハンカチが役にたつ日がきました。
貰った風呂敷の使い道に悩んで友人にお願いしたらがま口とマスクになって帰ってきましたハート
私もマスク作りました。
ファイバータオルは通気性がほとんどなかったです(笑)
カスタマイズではないですが
カレンダーについていたシールを100円ショップのキーホルダーに貼ってみましたるんるん
一度剥がしたら白くなりました。あせあせ
位置は正確に顔(嬉し涙)

ログインすると、残り197件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。