ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE PLUS ONEコミュの写真できたっつうか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャーロットがいないASHなんて・・・(挨拶)


前回渋谷で電車に乗ってから帰宅するまで
いろいろあって4時間もかかった。後悔はしていない。
bizzeepee君がラーメン屋で「おもしれえな〜」と言っていたのが最後の記憶。

な真正AKBで先月クレイジーカメラマンという称号を頂戴した俺ですが、
One Plus One 20070310@SHIBUYA Ruby Roomの
写真が出来上がりました。いまさら。
単に面倒くさいだけだった。今は反省している。

できあがったっつうかデジカメの写真をチョイチョイと
いじっただけだけど、夜中から始めてこの時間。
One Plus Oneのゆかいななかまたちで欲しい方は
mixiのメッセージかなんかで適当に連絡ください。
(スーパースターDJの皆さんには後ほどメール入れます)

あ、基本デジタルで(jpgで)渡したいっす。
総数180枚で、23メガ、zip形式で圧縮してあります。
意味わかんねーよって方は・・・善処はする。責任はとりたくない。
一応サンプルも差し障りのないヤツアップしておきます。

んではヨロシク。


一眠りしたら御茶ノ水行きだよファッキン
何しに行くってそりゃアレだ、フジまであと3ヶ月だし。

コメント(3)

え!まさかもう道具買いに御茶ノ水逝くわけ?いかれてんな。準備し過ぎで死ぬぞ。準備死。
死因はなんですか?準備です‥‥
たかだじゅんびとかいって。ただ単にユニオン等に行くだけならごめんなさい。
高田準備!!おもしろい!!www
写真ビシビシアップしてくれ!!!
写真集トピたてよう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONE PLUS ONE 更新情報

ONE PLUS ONEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング