ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4Life 健康 免疫 元気の素!コミュの講演会【1】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は免疫療法を薦めている医師が多く、本も色々と出ていますね!

代替医療を積極的に取り入れ泌尿器科の先生の講演会が、4Life福岡支店で行われました。

先生は、泌尿器科の先生で、前立腺癌の治療をされているうち西洋医学での行き詰まりを感じたそうです。

西洋医学で見放された癌患者さんを、どうにか助けてあげたいと、副作用がなく免疫力を高める健康食品(フコイダン)の研究をされていました。

インターネットで、調べ物をしている際、高いNK細胞活性化率のトランスファーファクターが目に止まり、4LIFEの福岡支店を訪ねられたそうです。

また、トランスファーファクターのNK細胞活性率は、フコイダンの5倍だそうです

金額にも注目され、フコイダンの場合は月30万の費用がかかってしまいますが、5倍ものNK細胞活性率で、トランスファーファクターとトランスファーファクタープラスを、5〜6倍のみの費用でも月に8〜9万と言う点です。

また、最近知られている免疫療法(リンパ球をいったん取り出して、培養しもどす)は月20万、これを数ヶ月行うそうです。

莫大な費用と身体にかかる負担…私には耐えられないなぁ。

自分で自分を守る=免疫を高める事しか出来ない…。

インフルエンザも流行っていますね。

【タミフル】なんて絶対使用したくないし、させたくないです!!

それならば、私は4Life社のトランスファーファクターを
オススメしたいなぁ〜と思います。

来月は安保先生の講演会があります。
また、皆さんに紹介できたらと思っております。

興味をもたれた方、もっと詳しい話を聞かれたい方は、メッセージ下さいネッ!

トランスファーファクター
<60カプセル(NK細胞活性率283%)5,985円>

トランスファーファクタープラス
<90カプセル(NK細胞活性率437%)8,295円>

活性率…

 1位 トランスファーファクタープラス/437%
 2位 トランスファーファクター/283%
 3位 フィチン酸IP6(ビタミンB群)/49%
 4位 アガリクス/43%
 5位 エキナセア/42%
 6位 冬虫夏草/28%
 7位 牛の初乳(ラクトフェリン、免疫ミルク)/23%
 8位 にんにく入りサプリ/21%
 9位 アロエベラ/15%
 同位 ノニ/15%

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4Life 健康 免疫 元気の素! 更新情報

4Life 健康 免疫 元気の素!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング