ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鬼志別小学校コミュの同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年あたりやれないかな?江川先生呼んで。オレは中学で転校してしまっててほとんど人脈が途絶えてしまってるけど、是非開催したいです。スペシャルサプライズ的に寺師も誘うので。

コメント(46)

てっちゃん、まじかー。
俺7日に東京帰ってきちゃう・・・。残念。
でもマジで同窓会やろう!
江川先生が卒業式にくれた4年生〜6年生の行事を撮った、激レアビデオを少しずつだけど近日中に公開します!20年前の映像だよ。泣けるぞ〜。
マジで!!!

そんなのあったか。俺持ってないよ?
すげえ楽しみ!
はじめまして。みなさんより一つ下の鬼小卒業生です!!
5,6年の担任は相座先生でした。
今は仙台に住んでます。去年の夏に20年ぶりくらいに猿払に旅行に行ってきました。鬼志別も行きましたよ!!かなり懐かしくて、泣けてきました。Aコープ・藤田さんは健在でしたね。
バンブーさん、はじめまして!ふたつまなみとか、ヤマダ、なべこう等とドンパだね。思い出等があれば遠慮なく書き込んで下さいね。
ありがとうございますexclamation ×2まなみとは、今でも年賀状のやりとりしています。結婚して、石狩市に住んでるそうです。さちみも連絡はとってます。あとの人は音信不通です。

昔、生活改善センターにかっぱ市っていうの来てましたよね?すごく楽しみにしていた覚えがあるんですけど。パンダ焼って売ってましたよね。
かっぱ市?やべー忘れてた!そんな最高なイベントあったねー。へんな売れないアイドルが来た時、楽屋まで行って応援したら、すげ?うざがられた記憶があるよ!
私が覚えてるのは、たしか漫才師の「おぼんこぼん」と「山本譲二」exclamation ×2来ましたよね〜ダッシュ(走り出す様)

それにしても、鬼志別は良かったですよね〜。平和でしたね。
私は生まれてから小学校を卒業するまで住んでいたんですけど、ほんと思い出深いなぁ。

4年生から中2まで住んでたけど、濃い4年間でした!今じゃ?も川もないらしいが、また鬼志別に行きたい。そして体育館の裏に埋めたタイムカプセルを掘り出したい。目印に植えた桜の木が枯れてどこに埋めたか忘れちゃったけどね!
かっぱ市なつかしい。笑える。あれは最高のイベントだったな。
俺はかっぱ市で生まれて初めてたこ焼き食った。
中学の時授業サボってウノとかと一緒にかっぱ市行ったけな。

ばんぶぅ君まなみは元気かい?高校の時仲良かったんだよ。結婚したのか懐かしいな。
12時と17時。

バロンが吠えてた。
うちのハッピー、シェリー、ジョーイも吠えてたよ。
てっちゃん家から実家に年賀状きてたよ。てっちゃんやっぱり親父さんそっくりだな。

ばんぶぅさん女性だったのですね。ごめんなさい。中学も拓中?
ばんぶぅさんは誰なのかな?転校生ったら、ねーちゃんがオレの一つ上だった、名前は…。出てこない!児童会副会長のオレとした事が…。
パンダ焼!俺はだんぜんクリーム派だね。

俺初めてかっぱ市に行って買ったのがネズミ年のハンコだったから24年前だな。9歳の時だ。それまで親父がお土産に買ってくるパンダ焼きが大人の食べ物だと思ってた笑。

かっぱ市今もあるのかなあ。行きてえー。
お久しぶりです。かっぱ市、みなさんも覚えていたんですね。exclamation ×2てっぺいさんが言っていた通り、私には姉がいますよ〜るんるんでも、私は目立たない方だったので、きっとみなさん覚えてないと思います・・・たらーっ(汗)

鬼志別のお祭りも良い思い出ですよね。男の子はお御輿、女の子は踊り山に参加して、最後にお駄賃をもらえた覚えがあります。出店も少なかったけど、あのころはすごく楽しかったような・・・。鬼志別話は尽きないですねるんるん
YOU TUBEで鬼志別って入れたらオレ達の小学校時代の映像が見れるんだけど、鼓笛隊ってやつをみたらみんな映ってるから自分をみつける事ができるかもよ。ちなみにオレはシンバルやってます。
俺お盆の仮装大会で小5の時ノストラダムスのせむし男のマスクかぶって2位になって一万円もらったっけな。あれから仮装大会盛り上がったよ!
昔は「いいもと」と「かわぐち商店」の間くらいで盆踊り仮装大会やってたよね。その後改善センターの駐車場に移ったけど今も仮装大会やってるのかな?
オレ、よっちん家で木工用ボンド皮膚に塗って乾かして、特殊メイクしたりしてた。

賞はとったっけかな?

夜のお祭りはあまり興味が無くて、その日もらった小遣いで小室さんでプラモ買って終わってたな。
てっちゃん!アタッカーズじゃないか!

よくぞこんな写真持っててくれた。ところでいつ飲みに行くかね?
都合良い日メールちょうだい。

よっちとてっちゃんお祭りのカタ抜き得意だったよね。俺ヘタクソでいつもあきらめて焼そば食ってた。
おれはよっちとてっちゃんにトイレットペーパー全身にまかれて 7000円もらった

かたぬきに全財産つぎ込んだけどだめだった
ブンちゃんそれ覚えてるわ!俺もぶんちゃんぐるぐる巻きされた時居た。笑えるなー。懐かしい。



昔てっちゃん家の横で花火しててコマ花火蹴って遊んでたら大野先生の息子の頭に当たって髪の毛少し焦げて奥さんにすげえ怒られたっけな。
小学校時代の映像見ましたよ〜exclamation ×2感動しましたぴかぴか(新しい)ほんと貴重な映像ですよね。鼓笛隊の映像で自分もチラッと映ってたのですが、かなり太ってて笑えました。他の映像も懐かしかったです。芋ほりってあったんですね。
夏にどろんこ広場っていう行事もありましたね。村内の学校が集まって、ウォークラリーとかやりました。今も続いてるみたいですねるんるん

村民みんなで100メートルリレーして、42キロ走ってマラソンの世界記録に挑戦したりもしたな。
やりましたね〜ぴかぴか(新しい)今思えばすごいことですよねexclamation
旧鬼中のグランドだよね?

あと鬼士別で地区ごとに色分けして運動会みたいなのもやってたね。
やってましたね〜走る人自治会運動会電球ですよね。懐かしいですねぴかぴか(新しい)
6日の日のTVダーツの旅で、猿払村出てましたねぴかぴか(新しい)みなさん見てましたか?スタッフの方が役場の隣にあるご飯屋さんでホタテ料理を食べて、その後に笠井旅館に泊まってましたよ。役場も新しくなったんですね。しかも隣にホタテ料理を食べられてるお店が出来たなんてびっくりです目
えー!見逃した!

スノボ行ってた・・・誰かビデオ撮ってないかなー。
最後だけ観たよ。笠井旅館は新聞屋のババァんちの近くだよね。で、向かいがサシモトさんち。来週も猿払じゃない?
行きたい。なんとか今年の夏に…。
放送室にオレが撮ったビデオ残ってるかも?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鬼志別小学校 更新情報

鬼志別小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング