ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タバコ嫌いコミュのはじめまして その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込めなくなってたので。
立てました。


タバコ嫌いです。
前職でかなり副流煙浴びました。

くさい、くさい、くさい

ホント、タバコなんてなくなりゃいいのに。

まずは増税!!
一箱 ¥1500くらいまでは余裕で上げましょう!

コメント(309)

>>[246] 同感
なんで、私がタバコ待ちせんならんかと、頭に来ます。
はじめまして。

喫煙者、嫌です。
街中で見かけようものなら、異常に気になります。
だって禁止してることを平気で。
やれやれ。
初めまして
タバコ大嫌いですぷっくっくな顔
喘息があるから苦しいんです
咳が止まらず…
息も苦しい…
殺す気ですか?と言ってやりたいexclamation ×2
はじめまして(•ө•)

タバコ大っ嫌いです(•ө•)♡

タバコの匂いに犯されるのが不快です(´・ω・`)
初めましてm(_ _)m
宮城県在住のMINTIAと申します。

タバコは苦手です。
持病を持っているので、タバコ無理です。
宜しくお願い致します。
タバコ苦手です。タバコが苦手だと言える社会になってほしい。
タバコが、この世の中から消えてほしいです。
あの身体にキツイ匂いが凄く不愉快だし、俺の呼吸器にも悪影響や(*`Д´)ノ!!!

 はじめまして。

 煙草が大っ嫌いです

 この世から無くなればいいのにと思ってます。

 無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!
タバコは消えなくていい
タバコ吸う人間がこの世から消えてくれ!
ここ数年、新入社員達の喫煙率がものすごく低くなってきたことに驚き、嬉しい。

てかこれが当たり前なんだけど。俺らの世代以上がおかしすぎるってだけか。
俺の地元、ヤンキーばっかだったからほぼ全員喫煙者だったし。
高校卒業して禁煙するってやつもいたけど・・・
「日本ノンスモーカー協会」

タバコは人体に有害なものです。
また、タバコによる周囲への悪影響もあります。
2020年には健康増進法が改正され、飲食店が原則禁煙となりました。
タバコ税も段階的に増税となり、喫煙者を取り巻く状況は年々厳しくなっています。
それだけタバコの有害性に対する認識が社会に浸透してきたということです。
日本でも喫煙者を雇用しない企業が増えています。
タバコの有害性が認知されるにしたがって、喫煙者に向けられる目はますます厳しくなるでしょう。

一方、非喫煙者(ノンスモーカー)であることはある意味、社会的ステータスといえます。
このような風潮を受け、非喫煙者(ノンスモーカー)は、これからあらゆる場面で優遇されるでしょう。
そこで、非喫煙者(ノンスモーカー)であることを可視化し、証明することはできないか。
当協会はそんな社会的ニーズに応えるために発足しました。

「日本ノンスモーカー協会」
https://japannonsmoking.1net.jp/
自分は3番の三谷です。
27女。
周りに吸う人がいないからか、臭いがどうにもダメです。
プロフをとにかく読んでいただければありがたいです。
皆さん気軽によろしくお願いします。
はじめまして。
前の集合住宅ではほとんどの方が若かったので喫煙者がいませんでした。

ですが
(前は女性専用の学生寮だったという)宿泊所 の となりのマンションに引っ越したのですが
宿泊所には生活保護受給者や年金暮らしの方が多く、年がら年中家にいる人が多いのです。もちろん働いてる方もいます。在宅の方もいらっしゃいます。

私が悩まされているのは生活保護受給者のおばさん。
職も探さない。
掃除もしない。
家事はやらない。
近くのコンビニやスーパーでお弁当を買って食べる。
夜中にゴミを出す。
暇さえあれば長電話。ちなみにこのおばさん、施設ではスマホ携帯電話すら持ってないことになっていました。
煙草も辞めていたが給付金で復活!!むかっ(怒り)

本当に起きてる時間はヘビースモーカー喫煙喫煙喫煙
しかも、HOPE・Sevenstar・アイコスと何種類かの煙草を買ってる。

臭い酔いで、吐いてしまったこともあります。
本当に煙草は毒です。
臭いもですが、害しかありません。

なにより生活保護受給者ってのが引っ掛かります…
しかも給付金……
はじめまして✧*。

煙草の煙は大っ嫌い!!
絶対に許せない( ・᷄-・᷅ )
私の他に喫煙者がいない方がいいと思う人は
結構いるものなんですね。。。
よろしくです<(_ _*)>
はじめまして、
よろしくお願いします。

わたしは一切タバコを
吸いませんが夫がヘビースモーカー
なので毎日、煙を吸っていると思われる
ので副流煙になっていないか心配です。

ログインすると、残り294件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タバコ嫌い 更新情報

タバコ嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。