ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇場版AIRコミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

はじめまして。
AIRのコミュを検索してたら出てきたので参加させてもらいます。
自分は池袋シネマサンシャインの最終上映日の前日に見に行きました。
その時は原作未プレイTV版1,2話視聴という状態で見ました。
今は原作(PS2版)プレイ中、TV版全話視聴済みです。
確かに劇場版は原作と絵や内容が違いますが、
そういうのに捉われず1つのストーリーとして見れば、
充分良い作品だと思います。
だから自分は劇場版もTV版も好きですよw
はじめまして。
ボクもゲーム、劇場版、TV版、どれも好きですw
ボクも池袋シネマサンシャインで見てました。かなり通いましたね。
帰るころには涙で顔が…w
はじめまして。
劇場版は何度か見ましたが、TV版は発売してるDVDのぶん(1話〜4話)までしか見てません。ちなみにPS2版のAIRは全部終わってます。
やっぱりAIRは絵的にもストーリー的にもかなりいいもの持ってると思います。
特に劇場版は泣けました。
何度見ても飽きません!
お初です〜^^ノ
劇場版はまだ観てないけれど、冒頭30分無料配布サービス観てDVD買おうと誓った綾峰と申しますこんばんは。

原作とは違っている部分も多々見られますけど、少し優しい晴子さんも、若干口が悪くなった往人さんも、非常に大人しくなった神奈様もグッドですね><b
はじめまして。
劇場版は、その尺に叶った引き締まった作りが良いです。
何やかやで4回映画館に通いましたし。
今のところは、DVDをどの版で買うかが悩みの種です。
はじめまして。
DVD買ったので、初カキコ。
劇場版は非常に良く出来た作品だと思います。短い時間の中でしっかり「AIR」してくれてるのが、嬉しいです。映画館では、最後の方泣きっぱなしでしたよ。
はじめまして。
今日、久しぶりに劇場版AIRのDVDを観たらクライマックスで涙しました・・・。
ゲームはほぼ未プレイでストーリーの予備知識ほとんどないまま劇場に見に行きましたが、とてもいい作品でした。
DVD付前売券や、DVDのコレクターズエディションは購入できたのですが、劇場プログラムは売り切れだったために未だ手元にありません。
劇場に行ったタイミングが悪かったのか、映画を観た後日にもう一度プログラムを買いにだけ池袋に行きましたが、その日も売り切れ。オークションとかであれば欲しいですね。
おぉ!!
製作スタッフの方が書き込みしてる!!
はじめまして。
原作未プレイ、TVアニメも未見という状態で、劇場版を泣きながら観ました。
昨日のことですが(^^;

もともと、観鈴ちんの中の人ファンで、先日観鈴ちんドールも購入し、観鈴ちんのことをもっとよく知らないとってことで。

ラストとかも泣けましたが、ぐっと来たのは、観鈴ちんが本当のお母さんとの写真を燃やすところですね。

それから、僕には出崎節が肌に合ってるようですw
はじめまして。僕も劇場版からAIRに入った口です。黒歴史と叩かれる事が多い劇場版ですが、僕も大好きです。元々、出崎節のファンだったのですが、特に本作は堪りませんでした。今でも「劇場版AIR」は最高のアニメ映画の一本だと思っています。
はじめまして!

KEY作品大好きですw

よろしくお願いします。
 初めまして、MIWAと申します☆

 劇場版最高です!!! も〜〜〜泣きすぎて頭痛くなって、悲しみのあまり観た日の晩は眠れませんでした。

 最初から優しすぎる晴子さんが素敵! 部屋にあふれる恐竜グッズからもその愛を感じられます。

 あの短い時間でよくここまでAIRを踏まえつつ、いい作品を作ってくださったものだと思います。

 よろしくお願い致します☆
台湾の熱血AIR師匠には叱られましたが、AIR劇場版支持します。
京アニ版も良いと思うし綺麗ですが、どちらかと云えば劇場版が。
最後まで往人が観鈴のそばに居たし。
90分制限でよくスタッフも健闘したと思います。
はじめまして
TV版も今まで見たアニメの5本の指に入るくらい好きですが、劇場版AIRも同じくらい好きです
BGMのアレンジもストーリーも素晴らしいと思います

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場版AIR 更新情報

劇場版AIRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング