ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 月野そら > トピック一覧 > THE HARP Tamsin...

月野そらコミュのTHE HARP Tamsin Dearnley × TSUKINOSORA 2017.1.21 New Release

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

mixiでは、またまたお久しぶりの更新となりましたが、
音楽活動の最初の方では、mixiで沢山の思い出もあり、
この場所は無下には出来ないなと。

ということで…

やっとこさ、今年初めから制作して来た最新アルバムの情報解禁です。

友だち登録をしていただいている皆様には、
一般公開よりも先に最新情報をお伝えしたいと思います(*´ω`*)イツモアリガトー


「THE HARP Tamsin Dearnley × TSUKINOSORA」というタイトルのこのアルバムは、これまでリリースしてきた自身のソロアルバムとは、また違った雰囲気のアルバムとなりました。

「すべての人に、美しい音のある生活を」をコンセプトに、ずっと制作して来たこのアルバム。
優雅に響き渡るハープの音たちが、人々を優しく包みこみ、暮らしに柔らかい彩りを加えてくれる、自然と心を温かくしてくれるような、そんなアルバムになったらいいなぁと考えています。

今回私は、ハープアレンジとアルバム監修を行なっていまして、世界各国でご活躍されているハープ演奏家のTamsin Dearnleyをお招きして、収録を行なってきました。

子供の頃から、まだぼんやりとではありましたが、作曲することであったり、自ら演奏するということとはまた違って、世界中の人たちと、国境を越えて音楽について話したり、演奏を重ねて、一つ一つ作品を作り上げて行く、という夢がありました。

Tamsin Dearnleyさんとの収録や、アルバム制作ももうすぐ終わりを迎え、ようやく一息つけそうな所まで来ましたが、今年中行なってきたプロジェクトの中でも大きな柱の一つといえるような出来事となりました。

CDジャケット中程には、私とTamsin Dearnleyの対談なども載っています。是非アルバムを手にとって中程もご覧いただけたら嬉しいです。

リリース日は2017年1月21日と少し先ですが、全国CDショップ、AmazonなどECサイトより順次アルバム予約開始となります。
(一足お先とはなりますがAmazonでは予約受付開始となっているようです → http://amzn.to/2fGZ4i2

音楽により、お仕事などちょっと一息、穏やかな気持ちになって新たに新しいことをスタートしたい時など、普段インストゥルメンタルの曲に馴染みがないという方でも、音がすっと体内に入っていくような、そんなアルバムになればと考えています。

アルバム詳細・試聴は、YouTube内Official Music Videoにて。
一般公開前ですので、先行での限定公開となります。
映像中、試聴だけでなく、収録や撮影の雰囲気なども
同時にお楽しみいただけたら、嬉しいなと思います(*´ω`*)


TSUKINOSORA http://www.tsukinosora.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月野そら 更新情報

月野そらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済