ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇場に映画を観に行こう♪コミュの伊藤くん A to E

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★★☆

イケメンだけど、いわゆる「意識高い系」の猛烈に「痛い」男と、彼の周囲のこれまた「痛い」女たちを描いたドラマです。
1/12の公開日に観ました。

導入部と題名だけで、大体のオチが分かってしまうような作品でしたが、そこそこ見ごたえがあって面白い人間ドラマではありました。

ただ、最終的な結末に至るまでの「終章」的な部分がダラダラと無駄に長かったので、もう少しテンポよくまとめられなかったのかなぁと少し残念に思いました。

あと、岡田将生は、昨年公開された「何者」でも、こんな感じの役柄をやっていたので、なんかワンパターンだなぁと感じて、新鮮味は全く無かったです。

観終わってスカッとするような内容の作品では全然ないので、公式サイトなどで予告編の動画を見てから、観に行くかどうかを決めることをオススメします。


全くの余談ですが、Yahoo!映画のレビューって、「動画」という言葉が文中に入っていると投稿がエラーになるんですね。「投稿できない文字が入力されています」とかいうエラーメッセージが出て、入力した全文が赤文字で表示されるので、エラーになっている原因を特定するのにかなりの時間がかかりました。(苦笑)

http://www.ito-kun.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場に映画を観に行こう♪ 更新情報

劇場に映画を観に行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。