ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 劇場に映画を観に行こう♪ > トピック一覧 > 22年目の告白 −私が殺人犯で...

劇場に映画を観に行こう♪コミュの22年目の告白 −私が殺人犯です−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

★★★★☆

既に時効を迎えた過去の連続殺人事件の犯人を名乗る人物と、その事件の犯人の間近にまで迫りながらも逮捕出来なかった刑事のドラマです。
もうかなり前になってしまいましたが、公開日に観ました。

予告編の編集の仕方に少し嘘が混じっているのが、ずるいと言えばずるいのですが、おかげで終盤の展開をより楽しめたと思います。

終始見ごたえのある展開が続く作品ですが、かなりリアルな感じの絞殺シーンが何度もあるので、抵抗を感じる方も結構いるのではないかと思います。

また、死んだ人はしょせん生き返りなどしませんので、あまり後味のよい作品ではありません。

公開後、3週連続で興行成績第1位だったというニュースを見かけましたが、こういう荒んだ内容の映画が大ヒットしてしまう今の世の中っていうのも、ちょっとなんだかなぁという気もします。

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

コメント(1)

【22年目の告白】

22年前の事件の真相を知るために取った行動とは?
環境により起きた事件の真相は?
自身の周りの環境の大事さを考えさせられる映画です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961589749&owner_id=64730364


その他の映画についても日記に感想に書いています。
よかったら読んでください。
映画について話しませんか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場に映画を観に行こう♪ 更新情報

劇場に映画を観に行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。