ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県立太田東高校コミュの5期生 同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、同窓会の案内はがきが届いていました。
卒業して17年。みんな、変わっただろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

5期生の皆さん、参加しますか?

※3-6だった人、メッセージお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

コメント(38)

5期です〜わーい(嬉しい顔)

自分何組だったっけ。。。
タベイティーチャーの組です。

同窓会は2年目くらいの時に行ったきりです。
今回も多分行けないかなぁあせあせ(飛び散る汗)

今日実家に帰る予定なので、案内チェックしてみますexclamation
5期でーす。

>しのchan☆彡さん
昨日実家にはがきが届きました。
発起人の方々は3-6みたいですね。
さいとーびん先生?

>choriさん
タベイティーは2組じゃ?うっちーさん?
昨日、当時3年2組のお友達と電話で話しましたよ〜。

私は3組、ゆかり先生組です。
1組は阿部ティーチャーでしたね。

4組から先は廊下&階段をはさんで、あまり交流がなかった様な気が。

行けるかどうかわかりませんが、はがきが届いて急に懐かしく思っています。
>きょんすけさん
ピンポンです電球
担任はびん先生でした。
発起人のみんなの名前を見て、すごく懐かしく感じましたわーい(嬉しい顔)
>きょんすけさん

えへへ、そうです〜あっかんべー
相変わらず「うっちー」のままなのがアレですが。。。泣き顔
あれ?うちのクラス他にうっちー居たんだっけな?あれれ?

なんというか、すっかり脳みそ老朽化しちゃって、
自分がどのクラスだったかまでわからなくなってしまいました。。。トホホたらーっ(汗)

mixiで5期がもっと集まればいいですよね〜
「この指とまれ」のサイトでも5期の人を随分見かけるけど
mixiは少ないのかなぁ???
>てん・さぼさん

ひぇぇぇぇ!ばれちゃった?
てん・さぼさん実はどなた?知りたい…。

しかし、赤い薔薇の花をすっかり忘れている宇宙人。
さっきまで卒業アルバムひっくり返して懐かしがっていました。

ゆかりセンセの顔、ちょー特徴つかんでるっ。
うん、わかるわかる!こちらまですぐに笑顔だよっ。

似てる!センスあるところをみると…。うーん、やっぱりわかんない!ゴメン!

ってことで、あとで足跡付けに行きます。

さすがにここで名前は明かせませんが、3-3の数人とは今でも連絡取れます。
会っても1年に1回くらいだけれど、みんないい感じに素敵な大人になっていますよ♪

でもみんな忙しいし、同窓会はどうかなぁ。


>choriさん

やっぱりうっちーだったのねぇ〜?

いや、昨日お話しをした(週末にも会うのですが)
3-2のお友達と「うっちー」って話したら、
小柄なかわいい彼女しかいない、って話になりましたからウインク

脳みそ老朽化?あっはっは、ここはお互いに笑っておきましょう。がっはっは。

あたしはひっさしぶりにアルバム見て、かなり忘れていることに改めて気付かされましたよ〜。

「この指とまれ」という場所もあるんですか。
知らなくて…。mixiは安全度が高いみたいだから、友人に招待してもらって、検索してみたらこのコミュを知ったのです。
ごめんなさい、付け足し、言い忘れました。
このトピを立てた

しのchan☆彡さん

長レス付けて申し訳ありません。

3-6のひと〜、気付いて〜!!

アルバム見ててびっくりした。3-6って、混クラだったんですね。忘れていました。

それでは長々と、失礼しました。
〉きょんすけさん
皆さんが盛り上がってくれれば、トピをたてたかいがあるので気にしないでください!
〉choriさん
たぶん1年の時同じクラスだったと思います。
>てん・さぼさん
このコミュの存在はmixiを始めたときから知っていたのですが、なんとなく参加しそびれてしまって、同窓会の案内をもらった勢いで参加→トピ作成になりました冷や汗

そんなわけで、皆さん盛り上がっていきましょうexclamation ×2

7組、8組だった方、見てたらレスしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
そういえば、ウチの弟も5期生でした。

5期生のみなさん、教育実習では大変お世話になりました。
>きょんすけさん
あひゃぁ〜目がハートあげすぎ!あげすぎ!!
今は小柄な負け組オバチャマですよぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
自分もきょんすけさんの組の子と連絡とってたりしますよ〜♪
...といっても年賀状ばっかでなかなか会えないんですけどねたらーっ(汗)

>しのchan☆彡さん
もしかして、このハンネが名前部分にちなんでつけられているとしたら...
同じ部活じゃぁなかったですかい???
むふふ...超マイナー文化部...
>choriさん
そうそう、超マイナーな文化部でも一緒でしたねあっかんべー
おひさしぶりでございます手(パー)
元気そうでなによりですわーい(嬉しい顔)
みんな、脳年齢若い〜!
ワタシはアベティーが担任だったですよ。
二組と三組は、そこそこ交流があったけど、二組の担任さんは顔すら思い出せない(^。^;)

きょんすけは、頭に「お」がつくなら、キミだね。
きっと、ワタシが誰だかわかるでしょう♪

同窓会かあ。。。懐かしさ満点ですね〜。
>かちゅぽんさん
…さん付けで呼ばれるのも鳥肌が立つアナタでしょう、ズバリ。
子育て、がんばってるぅ?

最初「ヒントなさすぎだよー、分かんないよー」と思った。

でも、再びアルバムと年賀状をひっくり返してかちゅぽん確信。どんだけ資料ひっくり返させるのさウインク


もっとひねったミクシィネームにすればよかったなー。すぐばれちゃうんだもんなー冷や汗

同期の同窓会懐かしいねー。行くかまだ、わかんないけど。

っていうか、はがきに記載されてた掲示板にたどり着けないんだけど…?なぜでしょう、検索ベタ?
私も5期で〜するんるん
今日初めてミクシィに登録して、思わずはまって検索していたらここにたどり着きました。
ミク初心者ですが宜しくお願いします揺れるハート

>しのchan☆彡さん
遅ればせながらトピ参加です。
宜しくお願いします〜

>きょんすけさん
私もすぐにアナタがわかりました〜ウインク
クラスも部活も違ったけど、放課後の体育館でよく私の前を通過していたはずよ!
もう覚えてないかな?
何しろ卒業して17年経つし・・・(ガーンげっそり

>かちゅぽんさん
私もアベティ組だったよ〜あっかんべー
トピ立て家主さん、しのchan☆彡さん

もしやこのトピはものすごい脳トレーニングの場なのでは?
それにしても文1〜理系の方はミクシィしてないのかな。

>タロタロブルーさん
ものっつごく考えてみましたが、放課後の体育館…
だけじゃ分かんないよー。そちらがこちらを分かっていて、
こっちはあなたが分らないというのはとても失礼で、
しかもものすごくもどかしいよー。

部活が違って体育館と云う事はバド部のマネ?
アベティー顧問の卓球部?バレー部マネ?体操部?

うーん、体育館これくらいしか思い出せない・・・

神経衰弱になりそうです(笑)
バド部マネだったタロタロブルーです。

>きょんすけさん
ごめんなさい、あのような書き込みが失礼にあたってご気分を害されたことをお詫びしますもうやだ〜(悲しい顔)
まさに昨日登録したばかりなのでプロフも十分じゃないし、ヒント少なすぎでしたよね…バッド(下向き矢印)
以後気をつけます。本当にごめんなさい。



>タロタロブルーさん

こちらこそ言葉が足りなくてごめんなさい、
「失礼」という言葉を使ったのは、私からあなたに対して
「思い出せないなんて、タロタロブルーさんに対して失礼ですよね」て云う意味ですがく〜(落胆した顔)

全っ然気分害してません、思い出すことをむしろ楽しんでいますほっとした顔
バド部マネのヒントでわかったしwイヒヒウッシッシ

文章だけで感情を伝えるのは難しいですね。
タロタロブルーさん、謝らないでください。こちらの言葉が悪かったのですから。こちらこそすみませんでした。
タロタロブルーさん

ハイハイ!誰だか判明しました〜。
バドマネってーので、ようやく(^。^;)

お元気なようで、何よりです♪
>きょんすけさん
温かいお言葉、ホッとしましたあせあせ
それではお互いがわかったということであっかんべーヨロシクです。
本当にネットでの文章のニュアンスって難しいですね。
私も今回勉強になりました。
私が言うのもなんですが、楽しくお付き合い下さ〜い晴れ

>かちゅぽんさん
exclamation ×2
「ハイハイ!」で誰だか判った〜!
実は押入れの奥の奥に卒業アルバムが入っているので確認資料もなく、どなた様なのか悩んでいたのですが、きょんすけさんと同じ部活の、時にちょんまげ(?)がキュートだった、アナタですよね!違ったらごめんなさい。。。元クラスメイトのよしみで許して。。。


皆さんは結局同窓会は行きますか?
出席進抄表、ポツポツ出欠のお返事がきてるみたいで懐かしい名前がアップされてましたほっとした顔
私は今のところ行く予定ですが、お盆にも帰省する予定なので日程をどうやりくりするかで検討中です。。
>タロタロブルーさん

あの返答だけで判りましたか!
鋭いですな。
ちょんまげは、当時【タケコプター】と言われたリボンなど、付いていませんでしたか?

間違いありません。ワタシですよん♪

懐かしいなあ〜…
>かちゅぽんさん

実は同窓会のからみで、川崎在住のKちゃんと先週電話で話したばっかりだったのです。
そのときクラスのほかのみんなの近況の話になって、Kちゃんにかちゅぽんさんのことも尋ねていたので、脳みそのかなり新しい部分にかちゅぽんさんのことがインプットされていたんですあせあせ
偶然といえばすごい偶然〜
タケコプター・・・付いてた付いてたw
最後に会ったのは、お互い就職して名刺をもらった記憶があるから・・・でも15年くらい前か〜

赤ちゃんが高校生になるほどの年月が経ってるんですね。
懐かしいです。

同窓会...

どうやら「不明者」リストに載ってるワタクシ
むむむむぅ〜冷や汗


出席する方どのくらいいるんでしょうね?
太田の花火大会の日でしたっけ夜
横やりすみません・・・
7組か8組の理系クラスの方いませんか?
連絡先を紛失しまして誰とも連絡つかず困ってます。
自分はちなみに柔道部にいて卒業後は東海大学に行きました。

あと清水先生と連絡とれる方もいませんか?
6期生なのですが、
今、私もクラスの同期会を企画しているところです。
6期生8組の方がいましたらご連絡お待ちしております。
行って来ましたよ〜同窓会。
総勢50人くらいかな?
私は5時から行って幹事さんや続々到着する同級生たちとくっちゃべっていたので(笑)、あっという間の3時間でした。
2次会も楽しかったみたいですよ(私は行ってませんが)わーい(嬉しい顔)

またあったら参加したいな〜と思いますほっとした顔
今回ご都合のあわなかった皆さんも、次回でお会いできたらいいですねるんるん

同窓会で仕入れた衝撃ニュースを一つだけ。
タベイティが今年の1月にお亡くなりになったそうです。
choriさんの担任でしたっけ?
2組の子もビックリしてました。私もビックリ。。。
ふらふらええっ!!!!!

衝撃。。。

行けなかった他の子にも連絡します〜たらーっ(汗)

タロタロブルーさんありがとうございますっ!
どうしても移動できない用事で群馬にいなかったので行けませんでした涙
でも、楽しかったみたいですねるんるん

田部井先生がお亡くなりになったのは驚きましたexclamation ×2

謹んでご冥福をお祈りします・・・
昨日仕事から帰ったら、同窓会の案内はがきが届いていました郵便局
今年は8月16日(土)とのこと。
今回はお盆に開催なんですね電球
時間も15:00開始だから、小さいお子さんのいる方でも参加しやすいかもひよこ

今年は参加できたらいいな指でOKと思いつつ、来月末まで予定がはっきりしません涙

えんぴつ五期仲間落書帳
http://6430.teacup.com/otae5/bbs?OF=50&BD=16&CH=5
実家に子供を預けて、今度は2次会あたりまで参加予定で〜す手(パー)

って、まだハガキを詳しく読んでいませんけど・・・あせあせ

今年はお盆開催なので、去年よりも盛会になりそうですね。

楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)
ハガキ来ました〜♪

けどけど、お盆は既に先約アリで出席できないのありました・・・涙
幹事さん、お疲れさまです!

あと15,6年くらい経ってみんな子育てが終わった頃参加したいなぁ・・・と。
負け組みの私は思うのでありましたよげっそり

それまで、ぜひ毎年続けてていただきたいです〜あせあせ(飛び散る汗)
タロタロブルーさんと同じく実家か主人に子供を預けて出席予定ですウッシッシ
昨年同様今年も楽しみでするんるん
最後の書き込みが7年前‥‥。同窓会のハガキは来たものの、どうしたものか(-_-;)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県立太田東高校 更新情報

群馬県立太田東高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング