ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北諫早中学47年生まれ!!コミュのン゛?! いつの間にか(汗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にかメンバー増えてます!?

失礼しました。改めて、

Buddyさん・yamachangさん、いらっしゃいませ〜わーい(嬉しい顔)

もう既に(個人的に)してたかもしれませんが、情報交換
近況報告などどうぞぉ。

コメント(11)

Buddyさん


yamacangさん


いらっしゃーいわーい(嬉しい顔)


何もやってない管理人です 宜しくお願いします
ちなみにこのコミュは、体育館系運動部がメインで
構成されてます。

Buddyさん、yamachanngさんは、何部でした??

私、陸上部でした。

その後、福岡で6年過ごして、後は仕事で転々と。

今は、沖縄在住です。
陸上部・・・う〜んまだ誰だか分かりましぇんっ?!
陸上部のIデとは、仲良かったけど。あ、ム○っちとかも。

沖縄、1度は行ってみたいけど、なかなかチャンスがない(汗
俺は陸上部?駅伝部?の岡○いなり君は記憶に…
北中!47年生まれの人たちこんにちは。。。
私は、サッカー部のキャップやってましたサッカー

グッド(上向き矢印)有名人です。
こそっと増えときますね。

駅伝部です。

埼玉県在住です。

中学ん時とは名字変わってます。
あげ男さん


ぽちょむきん侍さん


あにたんさん


いらっしゃーい

わーい(嬉しい顔)指でOK


コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)


あげ男さんはサッカー部のキャップテンだったって事は・・・ ヒントありがと


うございます



ぽちゃんむきん侍さんは駅伝部だったんですね〜 誰やろ〜〜〜 またヒント下


さい




あにたんさんは文化部出身と貴重なご参加ありがとうです  また何部やったか


でもおせーて下さい



皆さんグッド(上向き矢印)色々な部活で…。
私は、どっちかちゅうとダッシュ(走り出す様)部活に入ってないメンバーと親しくてあせあせ
サッカー部でキャップたけど、好き勝手にやってたからあせあせ(飛び散る汗)

exclamation ×2山口県の宇部市に在住。。。

mixiのマイミク募集クローバー
ヨロシク手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北諫早中学47年生まれ!! 更新情報

北諫早中学47年生まれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング