ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セレッソ大阪 ”狙撃” 古橋達弥コミュの挨拶用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(97)

>ぴ〜ちゃんさん
書き込みありがとうございます。キャプテンの重責などもあってか、今年はなかなか調子が上がってきませんでしたが、そろそろやってくれるのではないかと感じています。キャプテンもモリシが推薦したほどですから、きっとやれると信じています。まずは明日ナビスコでジェフを粉砕するゴールを見たいですね!
今後とも宜しくお願いします!
はじめまして
たつやさんとは、小中高と学校が一緒でした
中学・高校は、残念ながら学年が離れてたので一緒にサッカーすることがなかったし、みれなっかった・・
なんと磐田東校の部室に小野伸二との対戦記録発見・・・
やっぱり小学校のときから、かなりうまかったよ
次は日本代表の姿がみたいっす
がんばれ!! 古橋たっちゃん!!
>タカさん
書き込みありがとうございます。おお、高校時代に小野伸二との対戦が行われていましたか!昨年のキレを取り戻せば、日本代表も決して夢ではないと思いますよ。
今後とも宜しくお願いします。
>飴♪さん
書き込みありがとうございます。うわ、同級生の方とは!
機会があれば是非ともスタジアムで活躍する古橋選手を応援に来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
はじめまして♪
今年の7月に子供のサッカースクールにセレッソの選手が3名来られた時に古橋選手がいてました。実はその時はまだセレッソの選手の方の名前を全然知らなくて…子供達にもやさしく握手やサインをして私達にもイヤな顔せず握手して下さいました!それから子供とファンになり今は長居に通う日々です♪
ジュビロ戦で包帯巻いて走ってる古橋選手がサイコーでした!
>りりさん
書き込みありがとうございます。サッカースクールがきっかけなんですね。セレッソの選手は気さくな方が多いようですね。
いい男は包帯すら似合うんですよ(笑)
今後とも宜しくお願いします。
>古サポさん
書き込みありがとうございます。
ユニ5種類、Hondaのユニまで所持とは凄いですねー!しかもLフラッグですか。私はやっつけゲーフラ1本だけです(笑)
オールスターは私も現地観戦でした。あのゴールを見れただけでわざわざ異国w鹿島へ行った甲斐があったというもんです。
今後とも宜しくお願いします。
>タケさん
書き込みありがとうございます。
ゲーフラは結構拝見させて頂いていますよ!セレッソサポーターのゲーフラはレベルが高くて見ていて楽しいです。自分も端切れにテープで文字を作ったしょぼいゲーフラあげてますw
今後とも宜しくお願いします。
>きみたぬきさん
書き込みありがとうございます。
私も始めて長居で見た時に「お!」と思ったものです。
今年は悔しすぎる結果に終わり、今後もどうなるのかさっぱり分からない状況ではありますが、これからも応援していこうと思います。
初めまして☆
私もフルが移籍してきてプレーを見て、
いい選手やん!って思って応援してました。
そして今年のキャプテンとしての頑張りを見て、
ますます好きになりました(^∇^)
これからもずっと応援していきましょう☆☆☆
>cherryboxさん
書き込みありがとうございます。
今年はキャプテンとしての苦悩も大きかったと思いますが、将来必ずこの経験が生かされると思います。
これからも応援頑張りましょう!
 初めまして、年間10回ぐらい長居スタジアムに応援に行っています。ちなみにほとんどゴール裏に陣取ってます。最終戦のフルの挨拶を聞いて涙がとまりませんでした。来年は皆でフルはもちろん、チームを応援し、1年でJ1に上がりましょう!!
>ユウタさん
書き込みありがとうございます。
キャプテンとして悔しすぎる1年だったと思いますが、あの言葉を信じて、J1へ復帰できるよう、お互い応援頑張りましょう!
>ヤマグチリョウタさん
レス遅れて申し訳ありません。書き込みありがとうございます。
私が古橋にひかれたのは、最終ラインでボールを前にやったと思ったら、あっという間にシュートを放っている姿とか、まさに「精力的に動く姿」です。
今後とも宜しくお願いします!
はじめましてるんるんセレサポやってまするんるんモリシが怪我?で出れない中、精神的支柱として、またチームの中心として頑張ってくれてるフルが大好きですわーい(嬉しい顔)黄金の右足から繰り出されるFK。最高ですほっとした顔これからよろしくお願いします
>うえさまさん
書き込みありがとうございます。実はコミュ名の「狙撃」は、右足からのFKやシュートの鋭さから思いついた単語なんですよ。
今年は押しも押されぬ主力として大変な1年だとは思いますが、本当によくやってくれてるなと自分も思いますね。
今後とも宜しくお願いします。
はじめまして。セレサポです。
デカモリシを中心に、香川、柿谷、ジェルマーノ、古橋、柳沢が好きです。

昨年最終戦で泣きながら昇格を誓った古橋の男気が好きです。
モリシが試合に出られない中、ミズターセレッソは古橋です。

小松、香川の活躍もありますが、彼のおかげでセレッソはここまで盛り返
してこれました。
彼を男にしてやりたい!残り試合わずかですが最後まで諦めずに応援します。
ガンバレ古橋、ガンバレセレッソ、我らが大阪!
>デカシさん
書き込みありがとうございます。
昨年の最終節、逃げたI社長と違って(苦笑)責任を最後まで果たしてくれた姿には自分も救われました。若手の覚醒も、古橋選手の活躍があった事も大きいと思います。自分は古橋選手を中心に、デカシやシンジ、塁や曜一郎らがJ1でどこまで戦えるか、たまらなく見てみたい思いが強いです。
可能性は低くても、最後まで諦めず頑張りましょう!
J1の時に古橋選手をみて凄いと思い、それからずっと応援してます!
好きなチームとかないんですが、今一押しの選手が古橋選手です、来年は移籍してでもアピールしてほしいです!
絶対、日本代表でやれる器だと信じてるので頑張って欲しいです!
>モグさん
見落としてました。ご返事遅れて申し訳ないです。
日本代表でやれる器なのは同意ですが、セレッソサポーターである自分には、移籍云々はちょっと勘弁して欲しいというのが正直なところです。代表で見たい気持ちは確かにありますが・・・本人が決断して行くならそれは仕方ないですが。。。

>タックルさん
来年の開幕戦、背番号9はきっとセレッソの選手としてピッチに立ってると思います!!
はじめまして、かれこれ10年以上セレサポをしてます。

フルはセレッソ加入した年、相手が嫌がるポジション取りと、
精度の高いキックと卓越したセンスをみてもうホセのとりこです。

日本人離れしたこの日本人に
あえて、フルというニックネームよりホセと呼んでます。

一番好きなプレイは06年のFC東京戦のセットプレイ崩れ
まったく角度の無い位置から狙い済ましたシュートです。
あれをナマで見たとき、全身鳥肌でした。
>Ryoさん
コメントありがとうございます。
ニックネームはホセでも特に問題はないと思います(笑)
狙い済ましたシュートの素晴らしさから、コミュのタイトルにも ”狙撃”と入れたんですよ。
今後とも宜しくお願いします!
かめです。
始めましてよろしく。
これまでもこれからもゆっくり着実に歩を進めてゆきます。
古橋さん。
これからも一層技を磨いて、セレッソ共に頑張ってください。
>のりさん
コメントありがとうございます。
レス遅れて申し訳ありません。
ガンガン書き込みをお願いします!

>かめさん
コメントありがとうございます。
古橋選手のテクニックは年々徐々に精度が増していっているように感じます。
我々も応援がんばりましょう!
こんにちは。はじめまして〜。
セレッソで今一番好きな選手です!
昨日もゴールを決めてくれて飛び跳ねましたw

よろしくおねがいします!
>LDさん
コメントありがとうございます。
自分も同じくゴールで飛び跳ねておりましたよ。ゴール決めたらいつもの事ですけど(笑)
今後とも宜しくお願いします!
はじめまして。
J初ゴールを決めた2004年のFC東京戦でのプレーが忘れられません。

今年は怪我が続いて苦しいシーズンですが、フルの活躍なくしてJ1復帰はありえません!
これからの巻き返しと大活躍を祈ってますグッド(上向き矢印)
はじめまして手(チョキ)

昨日のモリシのラストゲーム、
古橋選手が一生懸命ピッチを走っている姿をみて
なんだかじーんとして、
泣けてきました。


来年も、
セレッソ桜の9番として頑張って欲しいです。
ハジメマシテ手(パー)
古橋選手の移籍の噂がある事をきいてすごく心配な気持ちでいっぱいです。
今年はケガもあってプレーをあまり観られなかったので
来年もセレッソのフル9のプレーをもっともっと観たいですexclamation ×2
ブラジル人選手を重用するレヴィー監督の留任が決まり、ますます不安感漂いますが
香川選手の引き留めと同じぐらい古橋選手の引き留めは大事だと思います。
『古橋選手、来年もセレッソにはあなたの経験が必要です。王冠
残留を祈っています。
はじめまして手(パー)
3年ほど前からどっぷりセレッソにハマったゴール裏の住人ですうまい!
セレッソではフルと海外ではセスクが好きでどちらもオフザボールの動きが秀逸だと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願い致しますサッカー

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セレッソ大阪 ”狙撃” 古橋達弥 更新情報

セレッソ大阪 ”狙撃” 古橋達弥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。