ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツーリング―海沿いを行くコミュのはじめましてで「ひとこと」どーぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュニティを作ってみました。
僕は海とバイクの両方が好きなので
両方一緒に話ができるトコがあれば素敵だな、と。

もちろん都心部のウォーターフロントあたりも大歓迎。
東京で言えば台場から千葉に向かう湾岸道路とか
横浜なら山下公園から本牧のあたりとか。

気軽にひとこと残してくれればありがたいっす。

コメント(8)

どうも、思わず参加しちゃいました。

写真は七里の駐車場ですかねぇ?

steed400乗ってます。よろしくです。
>KENさん
はじめまして、こんちわ。
そうです、七里のパーキングで撮りました。
4月の上旬に三浦半島をくるっと回って
「さあ、467→246で帰るかな」ってカンジのときに
撮ったモンです。
コミュニティのトップもそうだけど
僕のプロフィールも「七里ヶ浜から三浦半島を望む」です。
steed、カッコイイっすね。
僕もまだまだ知らない良いトコロたくさんありますんで
ぜひ教えてください!
僕は実家が鎌倉なので実家に帰る時は、R16→R246(一瞬)→R467→R134で帰還します。
海沿いは最高〜です。ゞ(≧ε≦o)

R134は混むしスリ抜け出来ない場所が多いので夜中に走るのが一番です。
(警察にはお気を付けあれ)
はじめまして。

自分も海沿いは混むので避けてる派です。
あと、キャンプが多いので標高高い方を目指します。
でも、ホントは海沿いの道走りたいのです。
北海道に行った時は、海沿いいっぱい走りました。
オロロンライン良かったです。
北海道はどこも良かったですが。
>はなぽっちさん

ようこそ、いらっしゃい!
北海道、イイですねー。うらやましい!
あそこは山も海もいいでしょうね。
ちなみにオレがとりあえずはやってみたいのが
紀伊半島(フェリー)室戸−足摺(フェリー)日南と
黒潮を追って走るルートなんすよね。
実はTOKIOがソーラーカーで海沿いを
一筆書きで走るのは毎回チェックしてるんです(笑)。
はじめまして。

人数の少ないコミュに参加するのはちょっと勇気がいるけど、
単純に海沿いを走るのが好きなので参加させて下さい☆

5年前の夏、静岡〜鹿児島の旅で海岸沿いを”これでもかっ”て位に走りましたね。タンクトップにハーフパンツ、サンダル(!)装備で走った山口〜島根の海岸は爽快でした☆

3ヶ月前に購入したばかりのHARLEY(パパサン)乗りです、ヨロシクお願いしますね♪
管理人さん、皆さん、はじめまして。

今度バイクの免許を取ってバイクでいろいろ出かけたいな〜って感じで見させてもらったら思わず参加させてもらっちゃいました。どこに行こうか、バイクもなに買おうか今から楽しみです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツーリング―海沿いを行く 更新情報

ツーリング―海沿いを行くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング