ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーランドロップが好きっ!コミュの「雑談始めました」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありそうでなかったので作って見ました

日頃のうさちゃんのこと
パパさんママさんのこと
とっておき情報など…

コメント(75)

>>[32]さん
食べるか横になってるかどっちかですね(*・x・)ノ
定期的に爪切りに行くウサギ専門店があって、その店が生チモシーを発注してくれるんですが、生チモシーに対する食い付きが凄いです‼︎いつも完売する理由がわかります^^;
>>[39]
こんばんは(^O^)/私も観てましたTV黒白のうさちゃんたち、本当に可愛いですよね(^v^)
蛇の抜け殻見つけたところからは、もう心臓ばくばくしちゃって、物凄く緊張して怖かったです(@_@;)
ごろんと寝そべって耳はしっかりこっちに向いてる姿が、本当に可愛かったですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
サークルに毎回突撃して脱走したがります、、、。普通ですか?オスです。

>>[43] うちの子もケージをガリガリガリして脱走したがりますよー(⌒-⌒; )メスですー♫
>>[43]

いつかサークルから出てやるぞーな勢いですかね♪


うちは女の子ですが大好きなおやつ(乾燥にんじんや小麦など)を目の前にすると近くてもダッシュしてくるので手に激突してきます(* ̄∇ ̄*)距離感取りづらいのかなぁ〜(笑)

>>[44]
>>[45] *eri*さん

40cmはあるゲージを昨日飛び越えました、、。
(;^_^A

やばいです
>>[46] えええええっ?!す、すごいですね(⌒-⌒; )
>>[48]
我が家はプレートとマイカヒーターですね。
でも、一番はエアコンです(^o^)
>>[51]さん
痛々しくかわいそうですが
カラー姿かわいすぎてたまんないですね♪
ぽんさんうさちゃん大人しいですね(*´∇`*)
はじめまして^^
ロップ飼いはじめて1ヶ月ちょいです
よろしくお願いします!
>>[48]
寒くなりましたねぇ
我が家はマイカヒーターとうさぽかヒーターをスイッチオン!しました!姫のいる部屋は20℃前後なんでまだエアコンなしですが明日はさらに寒さが増しそうなんでどうかなぁ…
質問です!みなさん、大事なうさぎさんの保険入ってますか?
>>[58]
 入っています。アニコムです。ただ今はウサギの新規引き受けは廃止になったみたいですが…(*´-`)
>>[59]
ですよねー
うさぎってなかなかないですよね(TT)
>>[58]
我が家は入ってませんので、500円玉貯金してます。
>>[61] うさぎの500円玉貯金いいですね!なんかあったとき、すぐ対応できますね!
>>[62]
うちも保険には入っていませんが
通院ともなるとかなりの出費が
伴いますもんね…500円貯金いいなぁ🎵
牧草やペレット、サプリメントやおやつも
なんだかんだ毎月5、6000円はかかっているので
人間の食費を節約しないと(笑)です
>>[64] 初めましてm(__)m 来月で7カ月になる子(和泉君)と暮らしてます。和泉も抱っこは、ほぼ出来ません(^_^;) ゲージから出す&入れる時は何とか抱っこしてます(嫌がります)が夜の時間帯になると自分からよって来て抱っこ出来ますΣ(゜Д゜) 大体11時過ぎ頃です・・・自分でも驚いてます。よほどの緊急事態じゃない限り抱っこは必要ないので無理しないようにしてます
>>[64] はじめまして。耳垂れうさぎ達と暮らし始めて8年程になりますが、3年前にブリーダーと知り合い、どんな子でも抱っこできる事を教えてもらいました。抱っこの仕方はうまく説明できないのですが…ごめんなさい(´・_・`) でも、爪切りも自宅で出来るようになりますし、病院の先生や私のようにブリーダーと出逢って教えてもらうなどして、抱っこ出来るようになる事はオススメします。頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
>>[64]

だっこ好きになってくれなくても、抱っこがまんしてくれるだけでも随分助かりますね。
我が家では悪戯をしたときに仰向け抱っこの刑です。
おかげで諦める事を覚えてくれました。
まあ、根比べなので飼い主も大変でしたがw

普通の抱っこで、撫でていたら、ずっとウサギ掛け布団です^^

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホーランドロップが好きっ! 更新情報

ホーランドロップが好きっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。