ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 新日本プロレス King of Sports > トピック一覧 > 『ローソンチケット Prese...

新日本プロレス King of Sportsコミュの『ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

『ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27』
2017年7月17日(月)北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2017年7月20日(木)東京・後楽園ホール
2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール
2017年7月22日(土)東京・後楽園ホール
2017年7月23日(日)東京・町田市立総合体育館
2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま
2017年7月26日(水)宮城・仙台サンプラザホール
2017年7月27日(木)新潟・アオーレ長岡
2017年7月29日(土)愛知・愛知県体育館
2017年7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館
2017年8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ
2017年8月2日(水)福岡・福岡市民体育館
2017年8月4日(金)愛媛・アイテムえひめ
2017年8月5日(土)大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
2017年8月6日(日)静岡・アクトシティ浜松
2017年8月8日(火)神奈川・横浜文化体育館
2017年8月11日(金)東京・両国国技館
2017年8月12日(土)東京・両国国技館
2017年8月13日(日)東京・両国国技館

このシリーズ専用トピックです!

6月20日(火)後楽園大会で出場メンバーが発表。
6月26日(月)後楽園大会ででブロック分けを発表。
6月27日(火)後楽園大会でリーグ公式戦をすべて発表。

情報の確認が取れ次第随時追加していきます。

コメント(724)

内藤選手....優勝おめでとう!!

決まらなかったけどスターダストプレス出した時はゾクッとしました。

試合後のコメント『新日本の主役は俺だ!』
4年前は『?』だったけど、今なら説得力十分です。

ま・ず・は...しっかり休んでもらって次シリーズ以降の動きに期待してます。

準優勝のケニー選手、そしてG1に参加した全ての選手の皆さんお疲れさまでした。
2011年に中邑が優勝した時に
暗黒時代と同じセリフ「一番すげぇのはプロレスなんだよ!」を
大喝采の両国で叫んだのを思い出しましたね。


今日の両国は本当に濃かったなぁ。

KUSHIDAデスペ タイトルマッチほぼ決定
GODが永田さんへリスペクト
田口監督大活躍と鈴木軍ジュニア挑戦表明
おかえり柴田勝頼
謎のナイフ映像
おかえりランス・アーチャー
みのるエルガン タイトルマッチほぼ決定
棚橋ザック タイトルマッチほぼ決定
おかえりダリル
オカダEVIL タイトルマッチほぼ決定
内藤4年ぶり2度目のG1優勝
バックステージでケニーと飯伏
みんながガッデムやってる中で1人EVERYTHINGなミラノ先生

これが今日の興行で全部入り
間違いなく今年のベスト興行です
そしてプロレス大賞は内藤でほぼ決定的
会場の爆発具合からしてG1決勝はベストバウト濃厚
あと田口監督は技能賞取るんじゃないかな?


そして改めて、柴田が元気で良かった!
ちなみにナイフ映像、何度か見直しましたが

・ジャックナイフ
・大量の黒塗りが入った文書
・ジョーカーみたいな奴の写真
・数字が55、52、29

なんだろう?
G1が終わると共に夏が終わりを迎えた気がします。

ワールドが開始されてから、地方大会も見られるようになり、今まで以上にG1が楽しいです。

内藤選手、優勝おめでとう。

ナイフ映像は、今年も誰か凱旋帰国があるんですかね?
会場で燃え尽きました表情(あせり)
これからはビッグマッチをいくつか経てイッテンヨンですね
ケニーとイブシが気になるところ
G1に参加された選手は体調を整えてもらいたいです
とくにオカダ選手大丈夫なんかなあ
1人G1デスペラードが優勝(笑)田口監督Twitterでのやり取り好きだわ〜
内藤、すごいなあ
こういうところで言われてる
不満をちゃんと拾うんだもんなあ
決勝戦、すごい試合でした。
内藤、本当にいい選手になりましたね。
自己プロデュース力を身に付けた事で、新日本のエースになれる逸材に成長したと思います。
自分の力でファンを納得させる選手にまでのし上がった事は高く評価出来ます。

でも、危なくて目を覆うシーンも多々ありました。
これ以上エスカレートすれば、それこそ大事故に繋がりかねないのでは、と危惧してます。

彼らのプロレスをこれからも観ていたいので、くれぐれも気をつけてほしいです。
ほんとそうですね〜
自己プロデュース力。

ほんとこれに尽きますね。


これが足りないのは洋央紀とヨシハシだと思ってます。

洋央紀なんて軸がしっかりしてりゃ今頃どうなってたか。
ヨシハシ?オカダと一緒に帰って来たんちゃうかい、だいぶ天と地の差くらい置いてかれたわ。
下手すりゃEVILやらヒロムにも抜かれた感じが否めません。

ほんと、来年からはG1の参加人数、減らして下さい。

こいつ優勝してもたいして盛り上がらんなって奴が20人中12人くらいいますわ。
>>[691]
上から観ていたらとんでもない高さでした。
もう正気の沙汰じゃ無ぇーーー!(>_<)
☆今回のリーグ戦で永田さんと小島を除いた各ブロック下位3人は来年のG1は予選回りとすると…


※同点で並んだ場合は直接対決の勝者優先

3人以上並んだ場合は該当者同士の戦績で順位付けし、それでも優劣つかない時(1勝1敗で3人並ぶ等)は出場ブロックの上位者に勝った者を優先する

※予選回り免除は優勝者の出たブロックをまず優先

という条件で今回の戦績で見てみると

Aブロック:YOSHI-HASHI、真壁、石井

Bブロック:エルガン、矢野、ロビンソン
となります。

予選回り免除の順番は石井、ロビンソン、真壁、矢野、YOSHI-HASHI、エルガンとなります。


条件を変えたらまた違ってくると思います。
去年もそうでしたが今回内藤は優勝賞金貰えました?

それとも廃止になったのかな
ケニーと飯伏はどうなるんだろか...
ケニーとタマちゃんもちょこっと小競り合いあったし...
ヤングバックスもJrタッグ落としてROHに主戦場うつしたりとか...
ケニー、Codyに追放されたりしないだろうか...

なんか不安なバレットクラブ...
>>[704] そーなるとバレットクラブの新リーダーは誰でしょね
コーディなのか、新メンバーなのか。
格的にはコーディでもいい気がするけど、どーなんだろ
ちょっと拍子抜けの会見だったかな…でも、SANADAへのエールにも感じましたね。
権利書ありましたね!ただ、あってもいいけど権利書の防衛戦は辞めて欲しいです。万が一移動したらG1優勝の価値が
自分は権利証なんてやめて欲しいと思ってます。
内藤は、8月13日にG1制覇したのに、IWGPヘビーのチャンピオンになるのは約5ヶ月待たされるわけですもんね(笑)

その5ヶ月間、王座や権利証の保持者が移動しちゃったら話おかしくなるし、逆に移動するくらいが下半期を盛り上げるにはいいとかもう謎。
>>[708]
内藤のこと、全然わかってないなぁ


彼は、IWGPヘビーよりもvsオカダよりも
東京ドームメインが大事なんですよ
メイン権利証じゃなくて、
次シリーズでIWGP挑戦なんて言われたら
もしかしたら辞退する可能性もあるんですよ
5か月待つといったって、
彼は、5か月間ベルトなんてなくても
G1覇者の存在感を発揮し続ける自信があるんです
むしろその5か月間を、プロレスファンの皆さま
ぜひ存分に楽しんでください、と言うはずです
「トランキーロ」と。
>>[709]
まぁ確かにそうなんですけどね(笑)
内藤に限らず他の選手も、権利証もらっちゃうと、挑戦できるのが翌年のドームのメインって事だから、その間(G1からドームまでの下半期)ベルトの移動があるかって言われたら正直考えづらい、EVILがオカダに挑戦しても、どうせオカダ...って心のどこかで(笑)

メインを目指すなら、挑戦者側ではなく、ドーム大会の1番最後に入場するポジション目指して欲しいです。
>>[710]。201年の秋の両国大会でIWGPヘビー級王座は移動してますよ(AJスタイルズ→棚橋弘至)。
IWGPヘビーへの挑戦権利書をもらったのだけど、
内藤的には1.4東京ドームメインイベントの権利書が欲しかったでしょうね。
彼にとって価値があるのは1.4のメインであって、付加価値がベルト。
もっと言ってしまえば…
ヘビーでもインターコンチでもUSでもNEVERでも誰でもいい。G1王者内藤哲也と戦いたいベルト保持者が、俺のベルトに挑戦してほしい人と手を挙げろ、声を上げろ、と。
それくらいG1王者には価値があると思うんだけどなー。
個人的には、あくまでも個人的にですけど、今の日本マット界、どこのポジションが1番光輝けるか、ファンの指示を得ているのか。

そこは、IWGPヘビーの王座を保持している事以上に、東京ドーム大会で、1番最後に入場する選手である事だと、その舞台で防衛して、観客と1つになれる言葉を持っている、そう思っています。

もうこの先、他の団体が、新日本プロレスよりも人気が出る出ない以前の問題で、東京ドームで興行ができる唯一無二の団体、それはこの先何があっても新日本プロレスしかないと、そう、思っています。

僕の↑の考えをしようとしたら、G1で優勝して、翌年のドームでベルトを戴冠して、さらにその年1年保持して、また翌年のドーム大会で防衛する、実にこれ1年半かかるわけです。

これ失敗すると、次いつそのチャンスがめぐってくるかわかりません。
いつの間にか歳取ってしまう。

あ、そんな選手いない方が永遠にプロレスを追いかけられるかな(笑)
って考えたら、内藤には権利証ぶん投げてもらって、さっさとベルトに挑戦して戴冠してもらって来年のドームでオカダを迎えうつ側に立って欲しかったんだけど、トランキーロって言われたらそれまでですね(笑)
焦らずに待ちますよ、2019年のドーム大会、内藤が1番最後に出てくる事を。
広島…権利書
神戸…IC
両国…IWGP

やろな…
>>[714] 今のところ日本では、wwwEジャパンが設立され地上波と提携すればいっぺんにひっくり返してしまう。
真の敵はアメリカにありかもしれません。

アナタのお考えが続いて欲しい。

平和的な世界です。
来年のG1について考えてみた。4ブロックに各王者が入り、一位四人で決勝トーナメント。もしくは、2ブロックで、2位までが決勝トーナメント。これなら、消化試合と呼ばれる試合がだいぶ少なくなるのではなかなか難しいですね…。
>>[709]

確かにそうでしょうね。

また その5ヶ月間は紛れもなく2017年のG1覇者であり、今の新日の中でも一番美味しい標的でもあるわけですよね。
自分は特に内藤推しではなくむしろアンチ派なんですが…ですが内藤が今のプロレス界の中心である事は認めますよ。
来年のドーム大会までの5ヶ月間どう戦い抜くか…
1プロレスファン…1新日ファンとして楽しみではあります。

どんだけすごい試合しても、東京ドームだとあんまり選手たちって汗かきませんよね?
両国とかになると、チョップ1発、エルボー1発での汗しぶき?が大好きなんですけどみなさんどうですか?
>>[723]
東京ドームは冬ってのもあると思いますが、昔と違って今は照明がLEDになって随分と暑さが楽になったらしいです
昔は夏場はリング上は50度くらいまで暑くなってたらしいです

昔のプロレスを見ると選手がタッグマッチでも滝のような汗をかいていますよねw

ログインすると、残り692件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新日本プロレス King of Sports 更新情報

新日本プロレス King of Sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フリマ情報

チケット

新日本プロレスのチケット

354枚のチケット出品 : ¥2900

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済