ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 新日本プロレス King of Sports > トピック一覧 > 『G1 SPECIAL in ...

新日本プロレス King of Sportsコミュの『G1 SPECIAL in USA』+『KIZUNA ROAD 2017』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

『KIZUNA ROAD 2017』
2017年6月18日(日)新潟・胎内市総合体育館(ぷれすぽ胎内)
2017年6月19日(月)茨城・古河市中央運動公園総合体育館
2017年6月20日(火)東京・後楽園ホール
2017年6月22日(木)山形・酒田市体育館
2017年6月23日(金)青森・五所川原市民体育館
2017年6月24日(土)岩手・岩手県営体育館
2017年6月26日(月)東京・後楽園ホール
2017年6月27日(火)東京・後楽園ホール

このシリーズと、

『G1 SPECIAL in USA』
2017年7月1日(土)アメリカ・ロングビーチ コンベンション アンド エンターテイメント センター
2017年7月2日(日)アメリカ・ロングビーチ コンベンション アンド エンターテイメント センター

このシリーズ専用トピックです!

『タイトルマッチ情報』
6月20日(火)東京・後楽園ホール
「NEVER無差別級6人タッグ選手権試合」
(王者組)
BUSHI
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
SANADA
VS
KUSHIDA
ジュース・ロビンソン
田口隆祐
(挑戦者組)

6月26日(月)東京・後楽園ホール
「NEVER無差別級選手権試合」
(王者)
鈴木みのる
VS
YOSHI-HASHI
(挑戦者)

6月27日(火)東京・後楽園ホール
「IWGPジュニアヘビー級選手権試合」
(王者)
KUSHIDA
VS
BUSHI
(挑戦者)

7月1日(土)アメリカ・ロングビーチコンベンションアンドエンターテイメントセンター
「IWGPタッグ選手権試合」
(王者組)
タンガ・ロア
タマ・トンガ
VS
ハンソン
レイモンド・ロウ
(挑戦者組)

「IWGPヘビー級選手権試合」
(王者)
オカダ・カズチカ
VS
Cody
(挑戦者)

7月2日(日)アメリカ・ロングビーチコンベンションアンドエンターテイメントセンター
「IWGPインターコンチネンタル選手権試合」
(王者)
棚橋弘至
VS
ビリー・ガン
(挑戦者)

「IWGPジュニアタッグ選手権試合」
(王者組)
ニック・ジャクソン
マット・ジャクソン
VS
バレッタ
ロッキー・ロメロ
(挑戦者組)

「初代IWGP USヘビー級王座決定トーナメント決勝戦」
マイケル・エルガン
ケニー・オメガ
ジェイ・リーサル
ハングマン・ペイジ
ジュース・ロビンソン
ザック・セイバーJr
石井智弘
内藤哲也

コメント(56)

>>[16]

自分は当日まで仕事の予定がわからないのと、子供3人もいるのでケチって当日券買いました。
北西側(選手入場ゲート側)の7列目でした。
それより前もあるけど4人の連番は無いって言われました。

最後にデハポンの大合唱できて大満足です!
>>[17]
当日に4人の連番はきついですね。二年連続デハポンを地元で見れて良かったです
>>[18]

自分青森市からだったので仕事次第では間に合わない可能性あったので当日券にしました。

COCO'S寄ってたのでこれから帰路です。

お疲れ様でした(^^)/



>>[19]
そうでしたか。青森からだと微妙ですね。気を付けてお帰りください。お疲れさまでした。
今日の後楽園、デスペの挑戦表明に対しての「お前が負け犬じゃねぇか」のヤジ、スーパーJrを見てたらとてもそんなことは言えないと思ったのだけどあのヤジはヒドかった(>_<)
>>[21]

しかもその客ゴミを放置してったらしく、
あべみほさんが
キレてました。
https://twitter.com/abemiho0110/status/879676790641311746
>>[22]

( *`ω´) ありえないですね

しかし最近観戦した後の座席下のゴミの放置が多い気がします
ちょっとしたことだけれども観戦マナー大切ですよね
>>[021] 思い入れが強いファンの方だったんでしょう。プロレスは非日常を楽しむ物だと思います。そこまで入り込むと言う事はある意味素晴らしいファンなのかも知れませんね。ただ、ちょっと度が過ぎたヤジだと思います。
6/27の結果を見そびれていたんですが、BUSHIは結局勝てなかったんですね。
散々KUSHIDAをこきおろしてましたが、言うだけで終わっちゃいましたね。

彼はロスインゴの中で一人浮いてる気がするのは私だけ?
>>[25]
仕方ないです、あきらかにブシに取らせるタイミングじゃなかったですから(/_;)
誰もが皆主役になれる訳じゃないです。BUSHIみたいな脇役も必要です。
仕事人やジョバー、ヒールあってのプロレスですよねexclamationだからこそ、保永がチャンピオンになったりすると感動するんだよねー
>>[26]

タイミング、ですか・・・なるほど。
タイトルマッチ前の挑発やあおりは少なからず必要なんでしょうが、
今回のBUSHIはちょっと能書きばかり入ってきた感があったので・・・
ことさら彼に文句をいうつもりはないんですが。

デスペも、BOSJの公式戦でもKUSHIDAに勝ってるわけで、挑戦はいいんですけど
乱入してそれで認められるって・・・ん〜それもプロレスなんでしょうが・・・

なんか全然うまく言えずにすみません。
ツイッターの実況が英語ばっかりだー
おもしれーー^^
ジェイホワイト いい感じに身体デカくなってますね
小松田中 ジェイの帰国楽しみです!
フィンレーはもうちょい身体作った方が(笑)
>>[23] 後楽園は特にゴミの放置が目立つと思います。
お酒の缶、コンビニのビニール袋、売店で販売しているものなど・・・

観戦に来る人はほとんどが大人だと思うんですが、頭の中は幼児以下なのかと。
マナーも守れない人には、観戦に来ないでほしいし
ファンを名乗ってほしくないです。

あんな奴らが会社で部下に何を教えるのか。せっかく楽しく観戦できても
嫌な気分になります。
ウォーマシンの要求でIWGPタッグが急にノーDQマッチになりました。
>>[35]

以前に比べてゴミの放置が気になる(目につく)ようになったのは新たなファンの観戦マナーだったり酔客のマナーによるところだと思います
各会場で新日本が使うとゴミが酷いと思われるのはファンにとって不本意であり恥ずかしいので次回の観戦から自分のだけではなく周りのゴミも気にするようにしたいと思いますし皆さんもちょっと気にしてもらえれば良いかなと思います
G1LA大会 5000人クラスの会場でも
開催できるかも
試合のないチェーズ・オーエンズがいきなり介入して、しかもいいかんじに撃退されていたのが見られてホッとしたというかなんかうれしかった
カズチカ対codyのIWGP戦は…

まぁ〜cody善戦?って感じですか?
試合展開もタイトルが移動する様な予感さえしなかったですし…
一応codyもROHヘビーのベルトを獲っての一戦でしたので もう少し意地を見せて欲しかったかなと…。
◯ケニー vs 石井●

片翼の天使

ケニーが初代usチャンピオン
これで、オカダ、ケニー、棚橋、みのるのG1優勝は無いのかな?あの権利証が出来てからチャンピオンの優勝がイメージ出来ない…
海外ファンも大満足だったでしょうねぇ〜うれしい顔
小松と田中の成長っぷりは素晴らしかった!

何年後かはわかりませんが、彼らの帰国が楽しみになりました!
小松と田中は外人だらけのJr.タッグに一風吹かせそうな感じですね(^^)
それにしてもヨシタツはどんどん落ちていきますね…
ホワイトに取られフィンレーに取られ。
完全にキャプテンの代わりになってしまいました。
ロッポンギ解散なんですね。
大好きなタッグだったので悲しいですけど、バレッタがヘビーで頑張ってくれる事を心から期待してます!!
>>[41] いくら攻めても、オカダから余裕を消すことは出来ません
でしたね。逆にCodyが焦っていたように見えました。
やはり挑戦するのには早かったんじゃないでしょうか。

ドームのケニー戦を見たら、本当に誰がオカダに勝つのか分からなくなりました。

本命はやはり内藤になるんでしょうかね?
棚橋もIC王者になったし、ケニーもUS獲ったし、他に見当たりませんよね。。。
いやはや神興行な2日間だったと思います。

ロスの観客の反応が見てて楽しかった!
オカダに対する声援、逆にCodyにブーイング、そんな反応が新鮮でした。
レインメーカードルを掴んだ観客のうれしそうな顔!
シンスケ・ナカムラを生み、伝説のオカダ・ケニー戦の舞台となったニュージャパンが
生で見れるという喜びを爆発させていたように思えました。

IWGPタッグ王座戦がぶっちゃけ大阪城よりおもしろかった!
オカダ・ケニーの強さはぶっちぎってますね。ほんと誰が勝てるんだろ?

ケニー「オワッタナーオワッタヨ?」
という日本語解禁で番組が終わりましたが放送事故かw?
>>[050]

確かにcodyは全米ではビッグネームでしょうが、=実力ではないですからね。
ちょっと凡戦だった様に思います。

G1は このまま行けば内藤になりそうですね。
権利証を掛けての絡みが楽しみですね。
>>[49]

ロス1戦目でファレと向かい合ったロメロは明らかな体格差でしたが、ファレとバレッタが向かい合った時、とてもジュニアに感じませんでした。

と、思ったらヘビー転向。ロッポンギ解散は残念ですが、納得いきました。
過去のIWGP王者のG1優勝は何年か忘れてしまいましたが、確か健介と武藤だけだったかな。

権利証以前からIWGP王者のG1優勝は前例があまり無かったかと思います。

違ってましたらすみません。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新日本プロレス King of Sports 更新情報

新日本プロレス King of Sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フリマ情報

チケット

新日本プロレスのチケット

824枚のチケット出品 : ¥3000

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済