ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新日本プロレス King of Sportsコミュの他団体の情報専用トピック。Vol.5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新日本プロレスのコミュニティですが、他団体の話だってしたいよ!

というのも当たり前なので、それ専用トピックを作成いたしました。

ただし見ている方が不愉快になるような悪口は厳禁!



前トピック
「他団体の情報専用トピック。」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68862601&comm_id=1975
「他団体の情報専用トピック。Vol.2」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1975&id=74385650
「他団体の情報専用トピック。Vol.3」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1975&id=76702412
「他団体の情報専用トピック。Vol.4」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1975&id=78990311

新日本の選手が他団体に出る場合はこちら!
「他団体への出撃情報。」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27808433&comm_id=1975

コメント(1000)

今日行われたWWERAW
ディビット•アンダーソン•ギャローズ組
実現
大日本プロレス後楽園ホール大会始まりました。
大日本プロレス所属選手入場式。
岡林選手も来場。
今日の大日本プロレス後楽園ホール、ストロングヘビーは橋本大地が防衛。デスマッチヘビーは竹田が防衛しました。今日の後楽園ホールは、バルコニーも解放していました。
>>[965]
世界ジュニアで鼓太郎にタイトルマッチ宣言代読者がベルトを確認させた際の
「よーく見とけ!触れねえから!」
のヤジに会場が湧いていました。
入場からブーイングが凄かった(^.^)
今日も後楽園行きま〜す(^ω^)
全日本プロレス後楽園ホール
諏訪魔・石川修司組が世界タッグ奪取です。
宮原・ヨシタツが2・3横浜文体での挑戦をアピール。
宮原選手によれば「満場一致」らしいですね(^ω^)
https://www.youtube.com/watch?v=N5jU-qqw9qk 大昔。
誰か最新情報教えてください。ワールド見てない週プロ読んでない。東スポ過激。もう寝ます。よろぴー

全日の2月3日、横浜文体にて秋山選手がアジアタッグ王者・野村&青柳に連続挑戦!
パートナーは永田選手に決定!
全日の2月3日、宮原、ヨシタツ組が諏訪魔、石原組の世界タッグに挑戦します。
ディック東郷選手が本日より『みちのくプロレス』所属へと発表されました!
>>[971] 青柳まさしですか?
全日はおじいちゃんレスラー多いですねたらーっ(汗)
>>[976]

青柳優馬(あおやぎゆうま)選手ですよ。

2017年度プロレス大賞の新人賞を受賞しています。
金曜日、みちのくプロレス闘い初め行ってきました。若手の試合はいいですね。
試合後の校長の悪ふざけ、マスターの若乃花親方の長々と続くモノマネ。それを片付けるバラモン兄弟が一番まともでした。あとはかっこいいTシャツあったので買ってきました
ドラゲー 。ベルセルク改名してアンチアスです。
>>[982]
エイタはkzy勧誘希望してるみたいです。
ドラゲー 。kzyがヤマトとタッグでススム、もっちー組と対戦。kzyがもっちーがピン。
来月の後楽園でドリーム挑戦です
あと同じ日マキシマム対トライブ対アンチアスで3way

メンバーはハルク、ヤマト、フラミ
マキシマムは土井吉、ベンケー
アンチはT、エイタ、リンダです。
リコシェ、ウォーマシン、WWEと正式契約したようです
>>[987]

残念ですねー、また新日本のリングに帰ってきてほしいですね。
長州と藤波が伊橋に激怒していたのは、ドラスクを受けた時に自分から回れないで怪我をしてしまうとか
レスラーとして基本的な動きが出来ていないってことなんでしょうかね。

特にあの大会は往年のファンもたくさんいらっしゃったでしょうから、かなり悪い印象を与えましたね。
会見を見る限りでは、マジギレされたことも、DDTの中ではネタの一つになっているようですけど。。。
>>[989]
伊橋選手のことを初めてみた観客がほとんどだろうから、余計に貪欲な姿勢見せなきゃならないのを萎縮さしてたのが、長州にしたら許せないのかも。せっかくチャンスあげたのに。真摯に受け止めないと成長しないよね。
>>[990]

この件に関しては、そんな伊橋選手をメインのカードに組み込んだ長州本人に一番責任があると思いますよ?
試合を見たこともないのに無責任だと思われても仕方ないかと。
伊橋選手の試合、私も見たことないですけど、ああいうキャラなんでしょ?
伊橋選手ってどんなレスラーですか?
ヤングライオン的な?
>>[994]

ミゼットではないです。
あの体型でムーンサルトやるだけ凄いと思うけど。
長州が相手の技をろくに受けないから、伊橋がひとりで受けまくったという話もどっかに出てましたね。
まぁ、マッチメイカー長州の責任です。
>>[991]
なるほどですね。ボクはてっきり「頑張っている奴にはチャンスあげたい」と長州が抜擢したのかと思いました。誰がゴリ押ししたのかな。
>>[991]

あの試合内容、そして試合後の全員のコメント読む限りではあれは長州選手のプロデュース(マッチメイク)ではないような。
あくまで 「長州プロデュース」という看板にしただけでマッチメイクは違うような気がします。
>>[997]

これは単なる私の推測ですが、元々別の選手を当て込んでたのがダメになり、やむなく伊橋を入れたのではないかと(笑)

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新日本プロレス King of Sports 更新情報

新日本プロレス King of Sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング