ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The KINGS OF NUTHIN'コミュの今、彼らが日本でのライブを熱望しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

僕はボストンで音楽活動をしているものです。

この度、僕の仲間のThe Kings Of Nuthin'が日本でのツアーを熱望しております。そのためにエージェントを探している訳なのですが、もし心当たりがございましたらご紹介してくださらないか、と連絡させて頂きました。

このバンドのサイトを了承のもとにアップさせて頂きますのでお時間がありましたら、ぜひご視聴の程お願い致します。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=12984975

http://www.myspace.com/kingsofnuthin_boston

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=70546879


厚かましいかとも思われますがよろしくお願いします。


ちなみにテナーサックスのヘイドゥンは、まさにガレッジセールのアメリカ版ゴリです。

コメント(7)

エージェントを紹介出来るか・・・はわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
是非彼らのライブを生で見てみたいです!!
俺も彼らの音楽やスタイルに魅せられた一人として日本でのライブを熱望しています!!是非叶えたいですね!!

今は力になれなくて残念です・・・けど何かいい繋がりがあったら是非力になりたいと思っています!!
自分も是非観てみたいです目がハートハート達(複数ハート)
BIG RUMBLEに出演してくれないかな〜?(←他力本願 汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントにめちゃくちゃ好きなバンドで今どんなバンドよりKINGS OF NUTHIN'が見たいです!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The KINGS OF NUTHIN' 更新情報

The KINGS OF NUTHIN'のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング