ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Victoria Universityコミュのバンド〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに入っていて。(入ってない人は読まないしw)
在学中の方で、バンドに興味ある方いないでしょうか?
ベースやってるんですが、大学でもバンド作りたくて探している最中です。どーせならmixiでも探させていただきたいな、と思ってトピたてました。
vocal,guitar,drumどれかできる人いないでしょうか?

コメント(3)

すぐにイイ人見つかるよぉ☆
頑張れぇ(>_<)
はい〜 がんばります〜
見つからなかったらVocalよろしくお願いしますw
今年VIC大学に入って、楽しんでいますw
このブローグはすごく古いだけど、まだバンドを作りたいなら、ぼくは手伝えるかもしれないんです。
どんなバンドを作りたいんですか?
オレはドラムを2年間ぐらい自分で勉強しているんだけど、今バンドに入っています。でも、ほかのバンドのメンバーは大学に入ってないから、練習をすることが難しくなってしまいました。あなたのバンドに入るのは面白いと思いますが、入りたいかどうかまだ、決めていません。
どんなバンドとか、いつバンドの練習したいか、教えたら、考えます!
オレは大学の一年生だから、オレの日本語はあまりよくないけど、いつか、会ったら、バンドについて話せると思いますね。

よろしくお願いします!
トムより。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Victoria University 更新情報

Victoria Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング