ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AB型の♂とA型の♀コミュの この血液型のカップルは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫婦はそうですね。
他にもこの組み合わせの有名人っていますか?
皆さんで探してみてください。
コミュニティーの紹介にでも入れてみようかと思っています。

コメント(12)

A型ってAB型に依存しちゃうみたいです☆
確かに当たってる…!?

AB型はB型に依存するみたいですが…(>_<)
確かに・・私も(A)かなりダンナに(AB)依存してます。。

ABの人ってクールだけど、意外と甘えられるの嫌じゃないんじゃないかな?
度を越すと嫌がるけど(笑)
Aの人は甘えたいけど、甘えられたくないみたいな感じの人多いような・・?
松嶋菜々子夫婦もそうなんですか!!大好きだからなんか嬉しいハート
確かに落ち着けるところなのでハマっていってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
あたしのかれしもABで外ではめっちゃクールなんですよねーーー
爆笑とか絶対しなくってたらーっ(汗)
でも家に帰ってお酒とか飲んだらけっこう甘えキャラになったりします・・

たぶんどっちもつくってないんじゃないかなーーわーい(嬉しい顔)
あたしもめちゃめちゃ頼ってます。依存はしてないけど、よりかかりまくりです。
ゆぅも頼れて落ち着ける存在やなあー目がハートハート
突っ走りすぎたら止めてくれるほっとした顔ハート
うちは。。。
どっちも甘えたがりの甘えさしーですね電球

お互い長子だからか、先輩より後輩とかに好かれる性質なので
どっちかが甘えたい時はどっちかが甘えさせるひよこ
ポジションチェンジはとくいですねるんるん
フジモン&ユッキーナ夫妻もこの血液型&性別のカップルですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

穏やかで優しい旦那さんは私の宝物ですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AB型の♂とA型の♀ 更新情報

AB型の♂とA型の♀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング