ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モテる〇〇もてない〇〇コミュの第一弾!モテるスナック菓子 モテないスナック菓子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一弾のテーマはこれで。
スナック菓子を挙げていって、皆さんで意見を出し合つていきましょう!

確定濟みのお菓子
モテる
・カルビーポテトチップス(クールに演出系のため)
・チップスター(さらにクール度が増す)
・カール(かわいい自分狙ひで)
モテない
・プリングルス(デブのイメージ。小さいのならかろうじて許される)
・カールチーズ味(臭すぎる)
・ピザポテト(上に理由同じ)

勝負菓子(TPOを選ぶ)
・カラムーチョ(辛い系の女の子だったらバカうけ)

コメント(26)

それでは管理人からひとつ。

ベビースターってどうでしょう?たくさん味出てますけど。
ポテロング!

たしかにあの3流臭さはモテませんねぇ(笑)

味噌、とんこつは、やっぱり臭ひってのもあるんで、勝負ですなぁ。

かわいい自分をアピール、なおかつ、女の子にあげるときのコミュニーケーション(あの貰ふ手ね)って点でモテスナック菓子かもですな。
ポテリングも勝負だよね・・・。

指にはめちゃったらアウトだけどw
私の旦那くんの意見。

モテ菓子:とんがりコーン(とんがりがスタイリッシュ!もしくは、とんがりでかわいらしさも演出可)

勝負菓子:リッツ(パーティーで勝負!)
ポテルカ(ブルボンから出てるチップスターのまがい物W)
は絶対モテないと思う。

暴君ハバネロって勝負菓子ですかねぇ?
暴君ハバネロは間違ひなく勝負菓子でしょう!

辛いものは、基本的に勝負菓子ですねぇ。
カールって基本的にもてないと思う。歯にくっつくもん。
お 確定濟みのお菓子に対する反論だね。確かにカールは齒にくっつくなぁ。カールはもうちょい議論の余地がありそうです。
ハッピーターンはもてるんだろうか?個包装だし、好きな人多いけど。
ハッピーターンか。個包装だし、好きな人慥かに多いよねぇ。

んが、どうも俺は田舍のおやつのイメージがしてしょうがないんだよね(笑)居間に置いてあるイメージ?

洗練された感じがしないっていうか(笑)
俺はモテないに、ハッピーターンは入れたいです。
シタカさん>管理人の通称ぐるちゅと云ひます。ヨロシクおねがいします。
サッポロポテト!
>あのよくわからないロゴキャラがわりと大きめに印刷されているところとか

これが結構モテないポイントですよね(笑)
あと同じかルビーのポテトチップスを買はないで、あえてこれを買ふって言う、何とも言へないこだわりにモテなさを感じます。

この調子で色々書込みお願ひします。
しかし、最近は「おとなのベビースター」なるものがあるので、モテる時代が来るかもしれません。
ポテコはもてないな
指にはめて食うからw
ふと思った。
手作りのクッキーはモテない。
メンズポッキーはモテる


紗々もモテるだろう
随分ほったらかしにしてましたが、再開ですよ(笑)


ビレバンに売ってた輸入もののポテチはモテると思ひました。
やっぱすなっく菓子=デブってイメージがどうしても付きまといますからねぇ。
自分でシュークリームを作るは女性のみ可。

アーモンド/イチゴポッキーははモテ確定(通称モテ確)の一品でしょう。
ポッキーて時点でモテるのにその変わり種でレア感倍増です。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モテる〇〇もてない〇〇 更新情報

モテる〇〇もてない〇〇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング