ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立川高校吹奏楽部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか若者たちの間には入りにくい感があったのですが、年齢の上の方もちら・ほらといらっしゃるようでしたので、思い切って参加させていただきました。16期Perc.ぱむと申します。ここではぶうちゃんが同期かしら。他にいる? あまり熱心なmixi参加者ではありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

コメント(14)

ぱむ君
ぶうは年齢層の若いこのコミュには参加していなかったのよん。。。
でも、ぱむのトピ見て今入りました。

16期ホルンのぶうです。
よろしくお願いします。

ここには17期のかおりちゃんがいるくらいで近い方はいないかも。。。
ちゃんと(ではないが)、私も生息しています。
先週の土日は残念でした。天気も良く(さすがに深夜は冷えましたが)大変よいキャンプが出来ました。
今度?は是非合流しましょう。
あっ!
妹君の登場だ!!

お元気ぃ??
あれ、みんな来てたの。
なーんだ、言ってよ。
私はここのところすっかり調子崩しちゃって…(/_;)
若い他のみなさんには縁のない話だと思いますけどね。
美味しいものいっぱい食べて、元気でいなくちゃね。
Perc.16期のぱむ
諸先輩方

始めまして。21期でユーホやってました、まことと申します。こうのっちさんの弟Trpの一個上になると思います。諸先輩方とは直接の面識はないのですが、姉貴が19期でペットを吹いておりまして、こうのっちさんにはお世話になったかと。

ちなみに、私には3つ下の弟がおります。そいつも、こちらでボーンを吹いていまして、当時は「いのう○3兄弟」と呼ばれておりました。こうのっちさんの「こ○○3兄弟」(すいません、バレバレですね)と並んで何かと話題になっていました。

以降、お見知りおきを。
こうのっちさん、始めまして。

姉は元気です。千葉県の北のほうにある某私立高校で、算数を教えながら、二人の子育てに励んでおります。

>まことさんとは直接お会いしてないのに、お話できるって何か楽しいですねぇ(*^^)vこちらこそどうぞよろしくです。

そうですよね。また、こんな楽しみがあるのがネットやミクシィの楽しみの一つなのかなと、そんな風にも思います。

逆に僕らが高校の頃にこんなものがあったら、どうなっていたのかな?とか、そんなことも気になってしまいます。
初めまして、19期の指揮者の片割れです。mixiのコミュニティーがあるとは全く知りませんでした。

先日、本当に久しぶりに19期の同窓会をやりました。ニックネームでは誰が誰だかわかりましぇーん、自分を知っている方、ドアをトントンしてください。多分、写真でわかると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立川高校吹奏楽部 更新情報

立川高校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング