ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜庭和志コミュのヌル山復帰間近!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200707/at00013756.html

我らがサクにあれだけの事をしておきながら、遂にと言うかやはりと言うかヤツがいよいよ復帰が近いようです。
個人的には前田・谷川両氏の言ってることが全く理解できません!主催者側の強引な理論にウンザリです。

皆さんの意見をいろいろ聞きたいです。

コメント(128)

実力とか才能とかそういう問題じゃない…。




魂が腐った時点で格闘家は終わり!
FEGは一体何を考えているのでしょうね。
国内の世論を避けて韓国開催の大会を指定してまで
年内復帰させることに拘る理由がよくわかりません

桜庭選手の一ファンである自分としてはまず彼にちゃんとした形で
直接謝って欲しいですね。
秋山選手を復帰させることは絶対に反対です。
あのような行為を行ったことを深く深く反省して頂き
永遠にリングには上がらないでほしいですし、メディア
にも出ないでほしいです。
いい加減に国内追放!
何処か違う国の団体でやってくれ!
マジで目障り!
性根の腐った人間には格闘家、武道家、柔道家など
名乗ってほしくないし、リングにもあがる資格なし。
前田からみたら同胞でも、断固とした態度でいてほしいですね!
まっまさか・・・年末にサクと当てる気?
それだけは止めてくれってさあせあせ

サダハルンバは夢がない事大好きだからな〜考えてる顔
本当に何でもアリの、ギャングとかで有名になってもらったらいいんじゃないですか(笑)
あいつはタックルに行っても滑って掴めないぜみたいな
いろいろ納得できない事があるけど。
前田のスタンスがはっきりしなくていやだ。
タレントが、大会に出ることにあんなに発言してたのに、
いいのかな〜。このままで。
10ヶ月の出場停止で十分に反省したと思える根拠は何なのだろう?
結局は、谷山はお金にしか目が無い。
谷山が、仕切ってること自体が、すべての間違いの原因だと、昔から思っています。
谷山じゃなくて、谷川でしたね。あせあせ
山でも川でもどっちでもいい人ですが…ふらふら
もう正直言ってどうでもいいです。
彼のしたことを許したわけではありませんが、
海外で試合をする分には勝手にやって下さいって感じです。
でも希望としてはHERO’S以外のイベントで
武者修行的なことをして欲しいとも思います。

それに今後一切日本人ともやって欲しくないですね。
(彼の国籍うんぬんとは無関係です)

ただ、日本国内で試合をするなら
それなりの覚悟が必要ですよね。
間違いなく相当なブーイングを浴びますからね。
同じく.それは良いアイデアだと思います拍手
俺も108さんと同じように、感情は別にすると試合前は秋山に分があると思ってました。

ただ、この問題はどっちが強いのかと言う勝負論とは全く関係ない話でしょう。
これは運営や選手のモラルの問題であって、仮に秋山がサクの実力を上回っていたとしても「だから、どうした?」ってことでしかないですよ。

現実、クリームは塗っていて、その影響で被害が出たのは明らかなわけなんやし。
秋山なんてもう二度と見たいと思わないね

反則行為を行って、無期停止処分くらっておいて、ノコノコとHero's 出てデニス・カーンとやってたけど、全然理にかなった事やってないね、日本の格闘界は何考えてるんやろな??  理解不能ですね。

世界中の格闘技ファン達から見放されていく日本の格闘界、ほんまにこれでええんかい? 日本の格闘界は? って思う。

非常に残念な事やんな。

メリケンを使った相手へのターちゃんの言葉を思い出しました。
「きさま、もう二度と格闘技でメシは食えんぞ」

反省したとかしてないとかいう問題じゃなくて、
もう格闘技したらダメでしょ。
ヌルヌルにして体を掴めない相手の顔面を殴りまくって…。あん時桜庭の顔は全体的に腫れてたよねexclamation ×2exclamation ×2
一年で復帰かよむかっ(怒り)
谷川さんは視聴率だけしか考えてないように思える涙
あいつ復帰すんの?気持ち悪い。

二度とリングに上がらないでほしい
UFC出てたけど、どうなッたんか?? 
結局勝てずにどこかに行ってもうたな! 笑

別に秋山なんて興味ないからええねんけどね。
おも嫌いるんるんるんるん
スポーツはフェアプレーでないと意味がない手(チョキ)
ズルするやつが居るから人気がなくなる涙
ヌル山大嫌いむかっ(怒り)

サクにゎこれからも頑張ってほしい〜〜!!
ヌル山早く逝ってくれexclamation ×2あとその仲間達もexclamation ×2
さくちゃん、勝利をいつまでも待ってるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ガンバexclamation ×2exclamation ×2
この間のUFCでヌル山負けましたねwww
プロレスに転向してくるかもしれないですね〜?!

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜庭和志 更新情報

桜庭和志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。