ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KEIHIN☆FCRコミュのダイノジェットキット使用からの…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はYAMAHA ATV YFZ450 08モデルです
以前 皆さんにアドバイス貰い 何とかイイ方向に進みました!!今回は ダイノジェットを 購入し純正FCRに 付けてみました 説明書通りに 取り付けし かなり良くなりました 更に パイロットスクリューを 外部から調整出来る GYTR製の パーツを装置してみました 閉め混んでからの 1回転半戻しで 今までと同じ状態なんですが…
アイドリングからのアクセルオンでストールです… 少しずつ閉め混んで行くと ストールしなくなりましたが 全閉めこみに なりました… これ以上の調整が出来なくなってしまいました この場合は どうすれば 良いのか全くわかりません… アドバイスよろしくお願いいたします

コメント(4)

PSを右に回して薄くしたんですよね?
通常はPSとASを3/4から3回転の間でどちらか一方を
固定して反応の良い方で調整します。
ASを右に回して(締め込む)濃くしてPSとの
バランスをとってみてはどうでしょうか?
現状のSJの番数やPS、ASの戻しがどれぐらいかが
わかりませんし、バイクの仕様もわからないので
参考程度にお願いします。

ただし、全閉めこみで通常機能するのは
少しおかしい感じがしますのでノーマルに
戻した方がいい気がします。
純正FCRだと、エアジェット方式だったかと思います。

パイロットスクリューが全閉ですと、そうとう濃いんじゃないでしょうか。
その締め込んだ物は、先端のチェックが必要かも。

私なら、パイロットの番手を下げて、様子見でしょうか…。
>>[2] こんにちわ♪
ご無沙汰しています 以前はアドバイスありがとうございました!!
今年も バギーのシーズンに入って 先日 エンジン始動開始しました…が…
前回同様 ストールです
ダイノジェットキットと K& N エアクリ スリップオンマフラー パイロットスクリュウを GYTR の調整式です パイロットスクリュウ 一回転戻しから 少しずつしめこんだで 一番しめこんだ時が 一番いい感じでした なので スロージェットを 1つ下げて また パイロットスクリュウを一回転戻しから 初めてみましたが… あまり変わりません…
友達には エア吸いすぎじゃないって 言われましたが… たくさん吸わせるための エアクリだから…
どうしたら いいと思いますか!?よろしくお願いいたします
しばらくぶりです(^_^;)

パイロットスクリュ全閉でアイドルするのは、メインからかなりガソリンが出てるのでは?

スロットル全閉なんですよね…?(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KEIHIN☆FCR 更新情報

KEIHIN☆FCRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング