ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > 帯広(十勝)らーめん道 > トピック一覧 > ラーメン専門店 赤門(大樹町)

帯広(十勝)らーめん道コミュのラーメン専門店 赤門(大樹町)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【場所】広尾郡大樹町石坂(236号沿い)
【時間】11時〜20時30分
【定休日】月曜日

旭川の赤門を修業後、1974年大樹で開業する、約30年の歴史があるラーメン屋である。

コメント(5)

結構好き。
食べるためだけに大樹までは行けないけど。
私の姉が、石坂に住んでいたのですが、昼間に食べるラーメンと夜にご主人が作るラーメンは、味が違うと聞いております。

地域の人は、夕食時間に行っているようですよ。

本当にマムシのエキスが入っているの?と姉に聞きましたが、実態は不明です。

メーンは、味噌味でトッピングにバターだそうです。 聞いただけでも胸焼けしそうですが!

しかし、広尾方面に釣りに行った帰りにたまに寄っています。
先月大樹にはやぶさを見に行った帰りに寄ってみました(・∀・)ノ
満席で少し待つくらいでした←はやぶさ影響もあるかもだけど
味噌塩醤油全部味見しましたが
味噌はにんにくががっつりきいてて
塩はコクがあり食べやすく
醤油はあっさり系でした☆
味噌のチャーシューは脂少なくと醤油のチャーシューは脂多めでした♪

餃子はメニューにないのにテーブルにラー油があったのでラー油も合うラーメンというコンセプトなのでしょうか(^o^;
土曜日に歴船川に鯉のぼりを見に行ったついでに食べて来ました。
一時味が落ちてたけど、味復活しました。
やはりご主人が作るラーメンはおいしいです。
味噌食べて来ました。
ウズラの玉子がうるさ過ぎず良い感じです。
建物は古いけど、清潔感はあります。
美味しかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帯広(十勝)らーめん道 更新情報

帯広(十勝)らーめん道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。