ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実況×実況コミュのコパ・デル・レイを実況してみゐ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(171)

セントラル・ヤヤの力技ゴラッソだけでも見ませうw
ヤヤは何となくドリブルしたらニュルニュルいけて打ったらヨッシャーって感じでしたね
ピケがそこそこ巧くなってもマルケスいないと組み立てがダメだぬ。
ブスケツは一瞬で伸び悩みだし、アルベスのクロスがうんこになってケイタは存在意義が希薄だし、イニエスタいないし。

ヤヤはチャビのトコが一番向いてるけど何故かセントラル。
フィジカルの優位性で妥協ポイントをピボーテに持ってきて何とか慣れてきたけどセントラルはないなぁ。

素直にシルビーニョ入れてプヨル中に持ってきてもいいのに。
まあ、最近のプーさんはピケの上げたラインを崩しまくってピンチ作りまくりだけど…。

とりあえず、フルメンバーではできる理想的な遅攻もメンツの落ちたシーズン終盤ではムリ。
チャビとメシに負担がかかって悪循環。
これがやりたかったらマンUかチェルスキー並に控えを揃えないと…。

個人的には今季リバプールもバルサと同じ。
せっかく最強=3年目のベニテスなのに、控えが足りてない。
ただ、バルサと違って戦い方に幅があっても許されるクラブなのでマシか。

ハーフタイム暇なので妄言w



てことで後半。
アカンタレホらしく黄紙連発してきた
逆転キター!!!!!!

メシ!!!!!
メッシーーーーーーー!!!!!!!!
ボヤンうめええええええええええええええええええ
坊ちゃんすばらしい!!!!
こういうゴル期待してた!

3点目です。
こんな風貌ですがまだ24歳トケロ BY ワイドオープン 交代。
ビルバオ荒い!メシが怪我する前に代えろ!ペ様!
とりあえず1つめ。実質2つめ確定しましたね
カパロスが3部のチームを見てて気に入って
「若ければ絶対ほしいのに…惜しいな」
って言ったら、アシスタントがまだ24歳ッス!って言って、即効連れてきたw

>トケロ
セットプレーでは80%、1点を覚悟するバルセロニスタ。
ビルバオユルユルになってきてパス回りだした
同意
CL決勝ではセットプレーでの大量失点も覚悟している
うんうん。クリウドとか怖いもんw

てか、みんなオサレプレーも出てきてもう余裕かな?
エトォはハットトリックのチャンス逃して無得点…かな?
アルベスはクロスがうんこになるにつれ、FKは凄くなってるw
コパを掲げるとき、ファンにベレッティのカミセタ着たヤツがいたのをぼかぁ見逃さなかった!

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実況×実況 更新情報

実況×実況のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング