ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーラン コーベンコミュのマイロンの新作! LONG LOST

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイロン・ボリスターの新作ついに発売されました。
現在NYタイムズベストセラーに5週連続チャートイン中指でOK

前の恋人TVアンカーマンのTERESEから「何も言わずに、すぐ来てほしい」と電話があり、マイロンはパリへ、、。
今回はパリ、ロンドン、ニューヨークと舞台が広がります。TERESEの元の夫リックが殺され、彼女の事故死したはずの娘が生きている証拠が出てきて、
それにパリ警視庁、モサド、中東テロリスト、が絡まります。
ウインのけた外れの存在は、凄いし、楽しいです。

コーベンもフランスで大人気なので、パリを舞台にしたのでしょう。
マイロンのジョークも相変わらず、笑えますよ。わーい(嬉しい顔)

マイロンも独身のままです。両親に可愛がられ幸せですが、40代の半ばを超えました。
マイロンは郊外に住んで家庭で妻や、子供と一緒に幸せに暮したいと言ってますが、それもならず、
コーベンは郊外に住み、家族には恵まれたが、両親にはマイロンみたいには恵まれてなかったと言ってます。

40代後半という表現を north of fortyと書いてました。(初めてです)
そういえば、C カッスラーも新作CORSAIRでー主人公ホアン・カブリーヨも40代後半ですが、late -forty ではなくother side of fortyと書いてました。

とても楽しく、あっという間に読めました。(374頁)お勧めです手(チョキ)

 WOODSあたりからサインが雑になってきました。売れっ子になったせいか?

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーラン コーベン 更新情報

ハーラン コーベンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。