ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャラルのバングラディシュ料理コミュのちょっとお休み & 祝「散歩の達人」掲載

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大事なお話がふたつあります。
本来なら分けてトピックを立てたいのですが
見落としのないようにしたいので。

まず、2月17日金曜・午後2時(ランチ後)〜
24日金曜・午後4時(ディナー前)まで、
ジャラルさんのお店はお休みになります。
24日金曜・午後5時から再開しますのでよろしくお願いします。
海外へ出かけてパワーアップしてくるとのことです。

それから、昨年トピックを立てたのですが
月刊誌「散歩の達人」2月号の92ページに
11月3日に取材された記事が掲載されました〜パチパチパチ!
ジャラルさん顔写真入り!
2月21日には次号に切り替わってしまうので
ジャラルファンはお早めにゲットしてくださいな。

コメント(5)

いやーおめでとうございます!

また、ジャラルさんパワーアップ後はみんなで、盛り上がりましょう!
散歩の達人に載ったのですか? わたし、けっこう好きなんですよ、この雑誌。さっそく見てみよう!
ドランク・モンキーさん、ありがとう。記事のことは彼に教えてもらいました。
編集部からの掲載の連絡がちょっと遅れたもので、私も知りませんでした。

ももこさん、見て、そしてお店にいらしてくださいまし。
でも、この号の見出しに築地の“つ”の字も出ていないので
常連に愛読者が2人いるのですが2人とも見落としたそーです。
ランドリーさん、連絡遅れてすみませんでした。
例によって、飲みすぎちゃったせいで、ランドリーさんには、
話したつもりになってました。ホント反省です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャラルのバングラディシュ料理 更新情報

ジャラルのバングラディシュ料理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング